『原神の画質について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『原神の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

原神の画質について

2022/10/07 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件
機種不明
機種不明
機種不明

Z fold3にて撮影

Z fold3の設定

iPad Pro12.9にて撮影

現在Galaxy Z fold3を利用しているのですが、原神をやっている時の画質の悪さを改善出来ればと思っております。
iPad Pro12.9も利用していて、そちらは画質が綺麗です。

各種設定は最高設定で、Z fold3は45fps、iPad Proは60fpsで設定しております。

Galaxy Z fold4は公式発表で原神を唄っていたのでここら辺も良くなっているのかと期待しており、良くなっていれば購入をしたいと思っておりますが、実機で見られるところが無いため、ご存じの方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:24955391

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件

2022/10/07 23:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

Z fold3

iPad Pro12.9

暗くてわかりにくかったので、明るいスクリーンショットも載せておきます。

書込番号:24955485

ナイスクチコミ!0


TIKKさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/22 10:10(1年以上前)

原神はPC版/iOS版でも画質に差があります(PC版の方が断然上)。

AndroidはiPhone/iPad以上に原神の動作は重くなりやすいので、同じ画質設定を選んだ状態でもiOS版より画質を落としていると考えるのが自然かと思います。

残念ながら原神を高画質で快適に遊びたいならiPhoneかiPadが推奨です。

書込番号:24975477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件

2022/11/07 18:20(1年以上前)

>TIKK様

ありがとうございます!

Androidの時点で難しいと言うことですね…
スマホはAndroidはあまり利用する気が無いので、ここは諦めることにします。

Z fold4は見送ることにしました。ありがとうございます。

書込番号:24999055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング