『3D Mark Speed Way』 の クチコミ掲示板

『3D Mark Speed Way』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

3D Mark Speed Way

2022/10/13 06:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

RX6700XT

操作して視れます。

3D Mark Speed Way がやっと出ましたね。

ただ完全に有料版の様でDX12Uに対応していないとだめなようです。

6700XTで21fps程度と結構ヘビーです。

ベンチマークは有料の割に短いです。
ただインタラクティブモード?があり、
建物内で視点を自由に移動できます。(時間軸も自由に操作可能)

レイトレも含まれているので、雰囲気的にNVIDIAの方が早いかも。

なんか3Dmarkに出てくる女性ってすべて顔隠れているよね…(ちょっと気になる。(笑)

書込番号:24962689

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件

2022/10/13 10:42(1年以上前)

>なんか3Dmarkに出てくる女性ってすべて顔隠れているよね…(ちょっと気になる。(笑)
あっちの人に開発させるとこわいおばさんになるから顔は隠すくらいでいいんじゃ?
でも日本で作るとかわいいけど露出が多くて問題になる、とかwww

書込番号:24962889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2022/10/13 10:57(1年以上前)

スコア:1856(RTX3060)

回してみました♪

RTX3060で1800台でした。
(CPUはskylake世代、DDR4-2133)

書込番号:24962902

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2022/10/13 12:16(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
このスクリーンショットのモニター内の顔が一応ゴーグルしている女性では?
と思いますが…(^^;

因みにここまで円で安いと海外の人円で購入する人居そう?(これもオマネ?)

>カタログ君さん
そこ見てなかった(^^;
スコア割る100で平均fpsなんですね。

書込番号:24962965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件

2022/10/13 17:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>このスクリーンショットのモニター内の顔が一応ゴーグルしている女性では?
ボードに乗ってる子?
あの顔のクオリティでグリグリ動いてくれたらいいな、とは思いますが。

書込番号:24963321

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2022/10/13 18:43(1年以上前)

眼はあるようです。(笑)

ゴーグルがレイトレ無効にすると真っ黒になります。
明かりを変えても透けませんね。
隙間もありません。

ただ超接近すると眼らしきものは見えました。
作ってあるのに見えないんだね。
きっと美人さんです。(笑)

書込番号:24963435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6486件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/14 10:18(1年以上前)

SpeedWay i5-12600K 4000CL16 ROG-3070(nonOC-BIOS) 19.5℃

ROG-3070 (非OC-BIOS)で計測してみました。 後程TUF-3080と6950XT-PUREでも計測させる予定です。

書込番号:24964171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6486件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/14 10:31(1年以上前)

いま気が付いたのですが3070でスコア3400レベルは最底辺みたいですね、、、GOODどころかOKすら貰えていない、、、

書込番号:24964180

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2022/10/14 12:05(1年以上前)

>イ・ジュンさん
やっぱりRTXの方が成績良さそうな感じですね。

どうせレイトレのゲームやってないし…と言いたいが、
ポータルのレイトレ対応無料DLCがかなり気になっているのだが…

どうしよう。(^^;

書込番号:24964274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6486件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/14 12:35(1年以上前)

こんにちは。
RTX 3000の時もおまけ?ゲームありましたね。
3000の場合はCyberpunkなどキーラータイトルがありましたが4000はそれと比べると大人しい印象。
しかしポータルとかレーサー(3000との比較があるので3000でも動作しそう)を用意しているのでそこは抜かりないなと。

4070は220W程度になりそうなので良さそうですよ。 (ただし私の予想は599ドル 12万円)
安上がりではTUF-3070Ti 中古 57,980円(じゃんぱら オータムセール 本体のみ)お買い得そう。
3080 10GB 中古もいいですが、79800円しますので上がお買い得! すぐに売り切れそうですが。

書込番号:24964310

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2022/10/14 12:52(1年以上前)

599ドル 12万円 …

海外旅行者とかが国内でグラボ買い占めとかそのうちならないか?(^^;

主プレイタイトル結局あまり変わってないし、
多分DirtRally 3.0とかが出て来なければこのまましばらく行きます。(笑)
家計も厳しいしね。(^^;

書込番号:24964333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6486件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/14 13:04(1年以上前)

円安下はまるで高騰したときのRTX3000&RX6000と同じような感覚で買う気が失せますよね、、、
7900XT 24GBの方も12月では999ドル 20万円しそうな感じで、7700XTも10万円コースだと予想しています。

この冬は様々な駆け引きで円安が進みそうですが、来年夏前にはせめて135円くらいまで下がってくれないかなと願っています。
TUF-3070Tiは単純にお安いなと思って紹介しました。 SpeedWay 3080であまり振るわないので3070Tiお買い得そうかなと。
SpeedWayは6950XTでも振るわないのでドライバーアップで双方まだスコア伸びるような気がします。

書込番号:24964351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6486件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/14 13:28(1年以上前)

SpeedWay i5-12600K 4000CL16 ROG-3070 23℃

SpeedWay i7-12700KF + TUF 3080 22℃

SpeedWay 5800X3D + Nitro+6950XTPURE 3600CL14 22℃

TUF-3080(V2-OC)、6950XT-Pure の結果がこちら。 全て10月リリースの最新ドライバー(Win11 22H1)

あとROG-3070もドライバ最新にて多少アップ。(522.25はDX12全般のスピードアップということでTimeSpyもアップしているかも)
3070環境のみ22H2(コア分離 無効 ※Win11 22H1まで標準で無効かも。)

3070はGreatいただけましたが、3080と6950XTは、、、※ドライバはSpeedWay認定されてます。

書込番号:24964379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6486件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/14 13:41(1年以上前)

DirtRally 3.0は開発中のようですが急ぐ必要はなさそうですね。 新しいダートゲームが先にリリースされるようではありますが。
https://vabsaga.com/dirt-rally-3-0-release-date-is-it-coming-out/

書込番号:24964397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング