『フィットってマイナーチェンジで見た目変わったのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フィットってマイナーチェンジで見た目変わったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

横に並べて見比べて見ると確かに微妙に違うけど
そうでもしないと黒くんにはさっぱりわからないレベルだ

マイナーチェンジを見てエクステリアが変わったとか良くなったと思うものなのか?

売り上げが爆上げするデザインなのか?

書込番号:24962883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/13 10:58(1年以上前)

何処が変わったんかワシも分からんわ


今回のマイナーモデルチェンジでは、各タイプのデザインを、それぞれの個性をさらに際立たせるよう変更し、走りの質にこだわったRSを新たに設定した・・・・って言うちょるけど
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=123637/?lid=k_prdnews

書込番号:24962903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16169件Goodアンサー獲得:1322件

2022/10/13 11:26(1年以上前)

カンフル剤にはならんやろな…

書込番号:24962924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/13 11:34(1年以上前)

それは、タコさんの感性がフィットしなかったんでしょ。
フィットだけに。
使い方がおかしいか?w

グッドアンサーゲットだな。

書込番号:24962931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/13 17:11(1年以上前)

最低でもライト形状をなんとかしないどうにもならんよね。
まあアイライン付けると気にならなくも無いが。
元が悪いとどれだけ着飾ってもダサイ。

書込番号:24963326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:17件

2022/10/13 18:50(1年以上前)

画像も無しにスレ立ててはダメだ

書込番号:24963440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング