『なんで今更ベンチやってるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『なんで今更ベンチやってるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

なんで今更ベンチやってるのかって

2022/10/18 07:04(1年以上前)


CPU

あのね
来るZEN4との比較のために残してるんです。
それだけの事なんです (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24969735

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2022/10/18 08:34(1年以上前)

CPU-Zは?
バージョン違いじゃだめですからねっ!

書込番号:24969809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/18 08:49(1年以上前)

なんですのん。 こんなんよ。

書込番号:24969827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2022/10/18 10:04(1年以上前)

いやだから古いって。
時代は2.03よ(^_^)

書込番号:24969912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/18 10:14(1年以上前)

スレ主のおっちゃんはどこかの海外でウハウハしてるだろうから、すぐには無理よ?
それとも、リモートで自宅PCにアクセスしとるんかいな?

書込番号:24969933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/18 10:47(1年以上前)

じゃかましい 2人へ

書込番号:24969969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/18 11:23(1年以上前)

CINER23 i7-12700KF(PL1 105W PL2 105W) 22℃

ちょっとタイム。またCineちゃんのスコアかなり低くないですか?
5950Xが12700KFの105W制限に落としめたスコアと大差ないという、、、ことはないはずかと、、、
Win11 22H2でなければ何か問題が潜んでそうですが。

あ、、、時差の関係か。(完)

書込番号:24970015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/18 12:13(1年以上前)

この辺りで文句なかろう (^_^) うん

書込番号:24970076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/18 12:57(1年以上前)

あれ時差が? 一旦帰ってこられたのですね。

書込番号:24970155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2022/10/18 18:20(1年以上前)

5950XだとしねべんちR23は25000くらいは出ないとおかしくないですか?

書込番号:24970502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2022/10/18 18:25(1年以上前)

うちのシステムはそんなにきれいじゃない(インストール後かなり使い込んでる)けど、それでも25500くらいは出てるし、おっちゃんとこもこれ以上出てなかったっけ?

書込番号:24970513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/18 20:36(1年以上前)

はい どうぞ。

書込番号:24970679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/18 21:25(1年以上前)

7900Xだとこれ位は出るよん。
とっとと帰国してや。

書込番号:24970748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング