『Radeon RX 7000の内蔵グラボはRTX3090のレベルとか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Radeon RX 7000の内蔵グラボはRTX3090のレベルとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU

いや〜
グラフィックカードも必要なしの時代が来そうな。
   https://wccftech.com/amd-radeon-rx-7000-rdna-3-laptop-gpu-offer-rx-6950-xt-rtx-3090-level-gaming-performance/

なんだかな〜(^^;

書込番号:24976081

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2022/10/22 19:26(1年以上前)

おっちゃんの言ってることの意味がよくわかりません。
ノート用ディスクリートGPUが高性能です、ってお話じゃないの???

書込番号:24976169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2022/10/22 19:38(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
きっとdGPU入りのノートPCでグラフィックカード(デスクトップ)要らないって事っしょ。

ただRADEONの内蔵グラボって謎ですけどね。(笑)

なんだかなぁ〜(^^;

書込番号:24976195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/22 19:47(1年以上前)

あはははは〜<("0")> そうだったのね。認知よ

書込番号:24976210

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/10/23 07:09(1年以上前)

次期AMD Ryzenがグラボ無しで高性能ゲームが楽々動かせれば・・・
って高価なマザーボード買いそうな勢い(笑)

書込番号:24976736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5787件

2022/10/23 16:09(1年以上前)

グラボって言っている時点で気付いて!
APUならRADEON RX 7000とは書かないし...

書込番号:24977382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2022/10/23 16:52(1年以上前)

ハイ ZEN4の7000シリーズと間違えたのよ(笑)

書込番号:24977461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/23 17:31(1年以上前)

何言ってるかわからん

書込番号:24977509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング