ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日



セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル
ある日、この「3台用」のセール案内が来ました。
手持ちでメインで使っているPCは1台なんですが、例えば3年後にPC買い換えて、それに2台目分のライセンス。そのまた3年後にPC買い換えて3台目分のライセンスを使うってできるんでしょうか?
かなりセコイのはわかるのですが、更新料が無料ならばそうやって10年くらい使えそうなきがするんですが。。。
調べたんですが無かったのでわかる方おしえてください。
書込番号:24984231
1点

一台1980円なのに、3台6166円で買うんですか?
書込番号:24984397
0点

そもそもですが、今はWindows標準のdefenderで十分というか、下手なウィルス対策ソフトは逆効果なこともあるとよく聞きますね。
ウィルス以外のセキュリティが充実しているならともかく、 defenderよりも動作が重い有償ソフトとかはどうなんだろうかと。
参考
https://www.google.com/amp/s/slacknotebook.com/is-windows-defender-good-enough-in-2022/%3Famp%3D1
書込番号:24984513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>dondondayoさん
明確な記載は無いですね。
ただ、下記のポリシーで使用OSの制限がなくなっているので可能に思えます。
特に使用開始までの期限もなさそうですし、シリアルナンバーはアプリのバージョンに紐づかないようですし。
「ZEROセキュリティ製品のライセンス・ポリシーが変わりました(2016/04/05)」
https://www.sourcenext.com/support/i/160405_1/
書込番号:24984527
3点

>dondondayoさん
こんばんは。
>手持ちでメインで使っているPCは1台なんですが、例えば3年後にPC買い換えて、それに2台目分のライセンス。そのまた3年後にPC買い換えて3台目分のライセンスを使うってできるんでしょうか?
出来ると思います。
私も「ZERO スーパーセキュリティ 」を使っていますが、複数のライセンスを持っていて、まだ使っていない(空き)ライセンスもあります。
今後、新しいPCが増えた時に、まだ使っていない(空き)ライセンスを使おうと思っています。
「3台用」のライセンスを購入したからといって、3台分のライセンス全てを今すぐ使うわけではありませんし、(時間が経ったからといって)空きライセンスが無効となる訳でもありません。
もしこれが出来なくなるとしたら、ソースネクストというメーカー自体が無くなる時くらいではないかと思います。
>かなりセコイのはわかるのですが、更新料が無料ならばそうやって10年くらい使えそうなきがするんですが。。。
仰るとおりです。更新料が無料で、同時に世界トップクラスのセキュリティを持っているのは、現時点では「ZERO スーパーセキュリティ 」だけだと思います。
気を付けたい点としては、ソースネクストで併売されている『 ZERO ウイルスセキュリティ 』は全くの別物ですし、こちらはセキュリティソフトとしても役に立たないと思います。「スーパー」のほうを強くオススメします。
PC1台あたり2千円未満で、そのPCが使える限り(OSサポートが続く限り)ずっと使い続けられるのはいいですよね。
(⌒▽⌒)
書込番号:24984931
2点

>dondondayoさん
えうえうのパパさん が 言って見えるように Win11 22H2 のセキュリティ機能でも 十分 な 感じはするよね。 私もどうするか迷っているところだよね。
サードベンダー製セキュリティソフトをいれると、 Windows セキュリティーと重なっている機能は Windows セキュリティー からは ドロップして サードベンダーを使うように 配慮されているみたいね。
ZEROセキュリティ の 性能は どうなのかな?
https://thehikaku.net/security/hikaku.html?gclid=CJ2#hikakuichi
その他の、サイトもあるので調べてみるといいよね。
書込番号:24984935
0点

皆様
ありがとうございました。
「質問」を適切に捉えて頂いて、「回答」を頂いた方にはgoodをお送りいたしました。
おかげ様で3台分を購入して「実験」することにいたしました。
個人的に「国語能力」というか「日本語の意味を解する力」は非常に大事だと感じた次第です。
貴重な御時間を使って書き込みを頂いた5名の皆様に感謝申し上げます。
書込番号:24985249
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2022/10/29 11:08:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/05 14:36:21 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/24 20:50:44 |
![]() ![]() |
7 | 2023/05/13 12:39:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





