『ハッチバックのテールランプの有無の違いは何か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハッチバックのテールランプの有無の違いは何か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:8件

ハッチバックのパカパカ開く部分にテールランプの付いてる車と開口部の扉を避けるようにテールランプの付いてる車があるけどどうしてなのか?

よく見えるように開口部の扉にもテールランプをつけた方がいいように思えるけど必要ないのか?
扉につけない方が安く済むのか?

単なるデザインなのか?

書込番号:24990861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/02 09:23(1年以上前)

単なるデザイン上の問題や

そなもん どっち付いとったかて よう見えりゃエエねん。

書込番号:24990874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/11/02 09:47(1年以上前)

テールランプは車体側でブレーキランプは扉側のクルマは仰山あるで〜

書込番号:24990902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/02 09:52(1年以上前)

こんにちは、 
LEDは丈夫になったようだが、衝撃に弱いものがあったので、ドアでなく本体についているほうが良い。

書込番号:24990908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2022/11/02 10:31(1年以上前)

単なるデザイン上だけですね。
何かを危惧した作りなど微塵もないです。

書込番号:24990956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6430件Goodアンサー獲得:329件

2022/11/02 15:44(1年以上前)

日産の車で以前
ウイングロードと、ADバンと言う
ボディが、同じような車がありましたが、
乗用車のウイングロードは、
ハッチバックに、テールランプあり、
商用車のADバンは
ボディ部分のみで、 
ハッチバック部分は、テールランプの形が残ったようなプレスになってました。
ですから、
この場合は、
コスト削減かなと思います。

書込番号:24991274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
30周年特別仕様車は本当に出ますか? 0 2025/10/04 8:31:11
新型LAV4と新型フォレスター 比較 2 2025/10/04 8:34:29
リアガラスについて 10 2025/10/04 6:58:32
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 4 2025/10/04 5:35:13
運転中の腰痛の悩み 20 2025/10/04 8:05:41
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング