『スマホのカメラは』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホのカメラは』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホのカメラは

2022/11/03 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:78件

16:9で撮るよりも、1:1で撮る方がいい場合がある。
信じるか、信じないかはあなた次第です。

書込番号:24992754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/03 18:22(1年以上前)

あなたのUMIDIGIの場合でざましょ

書込番号:24992967

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/03 19:19(1年以上前)

アイコンとして使うのならその通りでしょう。

書込番号:24993069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 00:19(1年以上前)

UMIDIGI、(日本の)円安前は1万円以下で使える機種がありましたが現在は高価に

書込番号:24993455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2022/11/04 13:49(1年以上前)

1月に買ったsense5Gは持ってますよ。
line入れてない状態なら、不具合起きないですし、もうそろそろ1年になるので、もう1個楽天市場で買おうと思ってたら、残念ながら売り切れてしまいました。

自分はlineやらないですし、証拠がというのでしたら、手元で実証するのが一番でしょう。
というわけで、sense5G買ってline入れましょう。

書込番号:24994077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 20:45(1年以上前)

自分は一度もline入れてないです
あの国は嫌いではないです
実態を知らないだけ

3.5年前のファーウェイ使ってます
電池交換は一度もしてないです
毎日100%充電し、24時間で減りが約10%は表示のバグでしょう
なぜ100%何かにするのかと言うと、その前に買ったiPhone6Sの90%まで充電で2年辺りで深刻な電池の劣化になったからです

書込番号:24994610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング