『GALAXY s20 を買うべきか Pixel6aを買うべきか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『GALAXY s20 を買うべきか Pixel6aを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY s20 を買うべきか Pixel6aを買うべきか

2022/11/04 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:111件

Xperia xz からの乗り換えを検討しています
予算4万円で中古のGALAXY s20を買うべきなのかpixel6aを買うべきなのか迷っています
なのでどちらが使いやすいか教えて下さい
用途は動画観賞と重ためのゲームです
通信サービスはyMobileです

書込番号:24993791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/04 10:30(1年以上前)

6aのほうがいいのです

書込番号:24993800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 問い合わせ 

2022/11/04 10:32(1年以上前)

Ymobileで使用する場合、そもそもGalaxy S20はLTE Band 8非対応なのでお勧めしません。

書込番号:24993801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/11/04 10:34(1年以上前)

>國見タマさん
Pixel6aはスナドラ888レベルありますからね(^^)/
カメラはどうなんでしょうか

書込番号:24993804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2022/11/04 10:41(1年以上前)

>sandbagさん
そうなんですか
私はパソコンの知識はありますがスマホの知識はないもので…
とりあえずyMobileだと使えないということでokですか?

書込番号:24993820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 問い合わせ 

2022/11/04 11:27(1年以上前)

>774の自作erさん
必ずしも使えないわけではないですが、ビルの中や広い商業施設、病院、地下、山間部などで電波が入らなくなることがあり、不便に感じることがあります。

書込番号:24993863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/11/04 11:35(1年以上前)

>sandbagさん
つながりにくくなるところが多くなるってことですか…
分かりやすい説明ありがとうございます

書込番号:24993875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
即撮りボタンの反応速度 0 2025/10/12 6:10:16
そろそろメディアレビューが出そろってほしい 0 2025/10/12 5:45:57
生産国 1 2025/10/12 5:16:36
WIFI 2.4GHzの速度が遅い 2 2025/10/11 23:25:44
ロック設定について 2 2025/10/11 22:14:22
イヤホンの音量が小さい 4 2025/10/11 22:48:08
初期不良品でしょうか? 2 2025/10/11 20:40:18
Wi-Fi規格表示 1 2025/10/11 20:02:28
音質面はどうですか?教えてください^^ 5 2025/10/12 5:10:05
アプリ関連で困っている方!! 0 2025/10/11 19:17:46

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640928件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング