『RECBOX』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 65X8900L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:-140,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥179,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,800¥352,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900L [65インチ]とREGZA 65X8900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900N [65インチ]

REGZA 65X8900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥206,800 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:-140,200円↓) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 65X8900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

『RECBOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

RECBOX

2022/11/05 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

65X8900Lを購入して、recboxに接続できないのですが、もしかして、もともとできなかった?のでしょうか?

書込番号:24995614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/05 15:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>65X8900Lを購入して、recboxに接続できないのですが、

「接続」ってどういう事をしようとしているのでしょうか?
具体的に何をして「接続出来なかった」のかが分かりませんm(_ _)m
 <「REC BOX」の「USB端子」に接続しようとしていたりしませんか?(^_^;


>もしかして、もともとできなかった?のでしょうか?

「レグザリンク・ダビング」であれば、
https://www.regza.com/support/regza-link/listing-From2022/tv01
に記載がありますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24995653

ナイスクチコミ!4


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/05 17:00(1年以上前)

こんにちは。
基本的にはLANケーブルでルーターを経由してテレビとRECBOXも接続します。

書込番号:24995778

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2022/11/05 17:00(1年以上前)

LAN接続で使います

USBインターフェースに接続したらただのUSBハードディスクでの動作になるし、レグザでフォーマットしたら、記録済みの録画はバーになりますよ

書込番号:24995779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2022/11/05 20:18(1年以上前)

説明が雑ですみません。前回、C310Xのテレビを使用しており、LAN録画機という項目で無線LANでLEXBOXを認識してくれてダビングできました。今回、X8900Lに買い換えたら、LAN録画機という項目がなく、LECBOXの認識ができません。やっぱりLANケーブルで、接続しないと認識されないのでしょうか?

書込番号:24996061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2022/11/05 20:26(1年以上前)

本体アップデートはお済でしょうか?
DTCP-IP(レグザリンク・シェア等)の機能は、発売当初は非対応で
本体アップデート(S.M0826以降)で後から対応されたそうなので。(一応)
https://www.regza.com/support/tv/x8900l

書込番号:24996069

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/05 20:44(1年以上前)

>前回、C310Xのテレビを使用しており、LAN録画機という項目で無線LANでLEXBOXを認識してくれてダビングできました。

その時の「Wi-Fiの接続先」は、「今の接続先と同じSSID」と同じですか?
また、ネットワークの接続状況は、「C310X」と「65X8900L」が入れ替わっただけですか?
 <「65X8900L」は、インターネットに繋がるのですよね?


>今回、X8900Lに買い換えたら、LAN録画機という項目がなく、LECBOXの認識ができません。

「LAN録画機」?
イマイチどういう操作をしてその「LAN録画機」というのが出て来たのかが分かりませんm(_ _)m
 <独自解釈した言い回しだと間違った操作なのかの判断が出来ませんm(_ _)m

「65X8900L」の「機能操作ガイド」の「追加機能」にダビングについての説明が有りますm(_ _)m

ヤス緒さんも書かれて居るように、「ソフトウェアバージョン」が「レグザリンク・ダビング」に対応しているバージョンなのかの確認もして下さいm(_ _)m


>やっぱりLANケーブルで、接続しないと認識されないのでしょうか?

一応どちらでも出来ますが、LAN環境によっては「他の機器との接続を遮断する」というルーター等の設定が邪魔をする場合も有るので、「有線LAN」での接続が安定して楽と言う事ですm(_ _)m

書込番号:24996107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/05 22:20(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。接続先も同じです。以前のテレビではLEN録画という項目が、設定からあり、無線LANに接続しているrecboxが表示されました。バージョンも、最新。recbox側では、接続許可機器にテレビのアドレスが表示されているので、テレビ側でなぜ認識できないのか、わからなすぎて。ありがとうございました。

書込番号:24996282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2022/11/06 06:17(1年以上前)

https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fcs%2Eregza%2Ecom%2Fmnul%2F

最初は液晶テレビの機種の選択になっているので有機ELに切り換えて機種を指定、186頁から
順番に操作すれば無線LANに至ります

設定画面にならないということでしょうか

書込番号:24996576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/11/06 12:45(1年以上前)

無線LAN設定はできています。テレビでYouTubeなどもみれています。recboxに録画したり、再生したりしたいのですが、テレビでその画面にいけないのです。だから、テレビがrecboxを認識していないのかと。すべての機器の再起動や、IPアドレスの自動習得の確認など、試してみてはいるのですが。

書込番号:24997097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/06 12:51(1年以上前)

こんにちは。
基本的にはテレビからの録画は出来ません。
USB-HDDの録画した番組をムーブが出来ます。
まあRECBOXは有線でしか接続出来ません。

書込番号:24997105

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2022/11/06 13:13(1年以上前)

録画リストボタンを押して表示される録画リスト画面の左下に「使用中の機器」の欄がありますが、ここから表示される機器のリストに表示されないということでしょうか?

書込番号:24997137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/11/06 15:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。ダビングしたものを、X8900Lで再生したい。DTCP-IP対応なら再生できるとrecboxの説明にあり、DTCP-IP対応してると思うのですが。どうしたら再生できるのか。わからなすぎて、たくさん、コメントありがとうございます。

書込番号:24997251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/11/06 15:10(1年以上前)

tametametameさん、ありました。すごく助かりました。これが見つけられず、困っていました。ありがとうございました。

書込番号:24997253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X8900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング