『OPPOのシムフリーのスマホ端末で今後は?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『OPPOのシムフリーのスマホ端末で今後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OPPOのシムフリーのスマホ端末で今後は?

2022/11/16 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

「Snapdragon 8 Gen 2」のスマホ端末って期待はできませんかね?

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1455997.html

>採用するメーカーとしては、ASUS Republic of Gamers(ROG)、HONOR、iQOO、モトローラ、nubia、OnePlus、OPPO、REDMAGIC、Redmi、シャープ、ソニー、vivo、シャオミ、XINGJI/MEIZU、ZTEなどが名を連ねている。


Find X5 Pro も出しませんでしたし。

書込番号:25012255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2022/11/16 15:35(1年以上前)

日本市場にOPPOハイエンドは適切では無い、と判断された可能性有ります

書込番号:25012373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2022/11/16 16:25(1年以上前)

既にエントリーモデルが投入されており、Oppoによる日本市場の格付けが下がっている可能性があります。

書込番号:25012413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2022/11/17 12:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん

10万円超えのシムフリーのスマホ端末では、iPhoneの一強でしょうかね。

書込番号:25013508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング