『アマゾンプライムビデオ』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 49Z730X [49インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(49V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z730X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z730X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z730X [49インチ]とREGZA 50Z740X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740X [50インチ]

REGZA 50Z740X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z730X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z730X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 49Z730X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z730X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z730X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z730X [49インチ]

『アマゾンプライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z730X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z730X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z730X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライムビデオ

2022/11/19 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z730X [49インチ]

スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

お世話になります。2022年4月頃のレビューにアマゾンプライムビデオがFireStickなしで見れるみたいな書き込みがありますが、どういうことでしょうか?
リモコンにはアマゾンプライムのボタンは無いですが方法分かる方がいましたら、教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

書込番号:25015989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/19 11:58(1年以上前)

「みるコレ」ボタンを押します。
primevideoのアイコンを選びます。

書込番号:25016022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/19 14:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2022年4月頃のレビューにアマゾンプライムビデオがFireStickなしで見れるみたいな書き込みがありますが、どういうことでしょうか?
>リモコンにはアマゾンプライムのボタンは無いですが方法分かる方がいましたら、教えていただきたいです。

https://youtu.be/VZin8WZlaHg
https://youtu.be/mo9gmzXjLco
を見て下さい。

「クラウドメニュー」ボタンが「みるコレ」ボタンに変わっているだけです(^_^;

書込番号:25016204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/19 14:23(1年以上前)

>2022年4月頃のレビューにアマゾンプライムビデオがFireStickなしで見れるみたいな書き込みがありますが、

※これは大丈夫だと思うけど、プライムビデオ対応のバージョン以降にアップデートしていることが絶対条件

★使い方

[みるコレ]ボタンを押す
 ↓↓
初めて使うだったらちょっとだけ設定あったかな?(主に誰が使いますか?とかそんなやつ)
 ↓↓
設定が済んでいればみるコレという画面(左側が黒、右側が白い画面)に変わるので左の黒い画面か右側の白い画面から「PrimeVideo」のアイコンを探して決定
 ↓↓
「PrimeVideo」のアイコンがない場合は、黒い画面の方にある“動画配信サービス/人気の動画”ってのを選ぶと使える配信サービスのアイコン一覧が出てくるのでそこから「PrimeVideo」を選んで決定

使っていれば左側の黒い画面の方に「PrimeVideo」が記憶されるので次回以降はそこからアクセス

※おそらく最初の段階で出てくると思うけど、ない場合は順番どおりに進んでいくと使えるように鳴る

書込番号:25016224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 stopstopさん
クチコミ投稿数:35件

2022/11/19 17:58(1年以上前)

>kobatankeiさん
早速に返信ありがとうございました。確認しました。普段スマホのアプリからGoogleクローム経由で視聴していたので。

>名無しの甚兵衛さん
アマゾンプライム会員に最近なリました。
折角なので視聴方法を確認したかったので。

>どうなるさん
丁寧な説明ありがとうございました。

3人の方々ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:25016452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z730X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z730X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z730X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 49Z730X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング