『SOSタクシーってなんだろう?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『SOSタクシーってなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SOSタクシーってなんだろう?

2022/11/21 15:39(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:16件

1度SOSって表示が出てるタクシー見たんだ
助けてって事かな?とおもったけど面倒だから知らん振りを決め込んだんだ

その後、ニュースを意識して見るようにしたけど近所でタクシーの事件はないんだ?!(・◇・;) ?

あれは押し間違いなのか?
タクシーには外に助けを求める機能があるのか?
もし、そうゆう機能があったとしたら、助けを求めているのは運転手なのか?乗客なのか?

SOSを見たらどうするのが正しいのか?

普通の車にはSOSはないのか?

書込番号:25019134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2713件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/21 15:47(1年以上前)

地元の小さな事件は、全部がニュースにならないですよ。

書込番号:25019142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/11/21 15:53(1年以上前)

>塩カルビーさん

それは大変だ、ドライバーがホールドアップを受けてるだから、すぐに110番してあげないと。

書込番号:25019152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/11/21 15:57(1年以上前)

肉じゃが美味しいさん

ニュースにならないんだ(ノ_・。)


里いもさん

運転中に電話したらダメなんだ
それに手なんか上げてたら危険だから巻き込まれないようにやり過ごすしかないんだ

書込番号:25019155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/11/21 16:18(1年以上前)

>塩カルビーさん
https://kuruma-news.jp/post/425219

書込番号:25019176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/21 17:17(1年以上前)

>塩カルビーさん

昔はタクシーの天井についているライト「行灯(正式名称は社名表示灯)」だけだったのに、「空車表示器」にも出るなんて進んでいますね。強制ではないようですが・・・。

見たらすぐ110番でしょ!

書込番号:25019245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:711件

2022/11/21 19:09(1年以上前)

>塩カルビーさん
>SOSを見たらどうするのが正しいのか?

迷わず110番通報です
困ってる人を助けましょう

バスジャックが有ってからバスに付ける様になり

タクシーも怖いお客さんもいるので付ける様になったのです

書込番号:25019383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4036件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/21 20:47(1年以上前)

アンタが現れると多くの人が暗にSOS出してるんだが気づかないかな?

書込番号:25019530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング