


一人暮らしを始めたのでコスパの良い4K対応の43型のテレビが欲しいのですがオススメはありませんか?
私自身も調べましてアイリスオーヤマの43型が良いかなと思ってはいたんですが他に良いのがあれば教えて頂きたいです!
書込番号:25031473
0点

>4K対応の43型のテレビが欲しいのですがオススメはありませんか?
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&4K=on&Monitor=43&Monitor=43&
こんな感じで探せますよ?
後は、何をしたいのかで必要な機能なども変わってくると思いますが、その辺の要望が分からないので...m(_ _)m
書込番号:25031491
1点

返信ありがとうございます!
要望としては一応このサイトのTCLなどは黒い斑点などが映るって聞くのでそういうものがなく、まず安定しているのが第一でネットフリックスやプライムビデオが見れれば十分です。この項目二つあって最安が私の求める基準なのでこれに合うものがあれば教えて頂きたいです。
書込番号:25031514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じ価格帯でレグザ、ハイセンス、LG、TCLとフナイがありますね(価格コム調べ)
レグザかなぁ…
店頭では他の大画面があるから43インチは小さく感じるけれど、一人暮らしの大きくはないんじゃないかと想像する部屋に置くと、大きく感じると思います。結果、近くで見るから、粗く見えるかもです
店頭で近い距離で見て、感じたら良いと思います
もう少し小さいサイズでも良いと感じるかもです。人それぞれですが…
書込番号:25031522 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

レグザのこの機種を実際に使っている方達によれば視野角が狭いので、正面で見られるのであればが前提です。店頭でご確認願います
他社のテレビでも同じことがあったりなかったりです。機種によります。店頭でご確認を
書込番号:25031583 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

やはり使うのはte-ru-さんでしょうから、店舗に出向き、デザイン・音・色合い(自分で調整して)・明るさ・映り込み・視野角などを見比べる。
ただ、店舗は自宅の設置環境と違い明るいので、それを考慮して見ることが大事です。
書込番号:25031733
5点

>te-ru-さん
こんにちは。
43型4KでNetflix、Amazon prime対応のものを抽出して安い順にならべました。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec037=1&pdf_Spec039=1&pdf_Spec118=3&pdf_Spec301=43&pdf_so=p1
どんなテレビも当たり外れがあるので、このメーカーのこの機種なら大丈夫、はありませんが、安さ重視とのことなのでハイセンス43E6G等でいいんじゃないですか?TCLよりはおすすめですしアイリスより安そうですが。
書込番号:25032067
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 17:37:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:35:30 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 17:55:31 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 15:49:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/20 16:07:58 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 14:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 10:54:40 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 10:02:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 18:11:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 3:59:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





