『このCPUはリマークですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『このCPUはリマークですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPUはリマークですか?

2022/12/04 20:17(1年以上前)


CPU

こんにちは
ずっと前にヤ〇ーショッピングのとあるショップで買ったi3 4130とPCメーカーのジャンクPCに付属してきたi3 2100が使っていないで余っていていらないので出品しようとしていて本物か確かめようとしてインテルのページの保障確認にFPOとATPOを入力したら両方とも見つかりませんと表示されました。
i3 4130はバルク品として買って,i3 2100はメーカーPCについていたものですがこれはリマーク品でしょうか?両方とも使えていました。PCメーカーのCPUを取り外すときは埃やたばこのヤニがついていたりグリスが固まっていたので分解したことはないと思っています。
このまま売っても大丈夫でしょうか?
ご教示ください。

書込番号:25038920

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2022/12/04 20:24(1年以上前)

OEMのCPUの中にはこれでないものもあるみたいですが。。。

使えてて、BIOSで正常に認識してたのなら販売しても問題ないと思います。
偽ものを販売するのはよくないですが、ちゃんと使えるものなら問題ないと思います。

書込番号:25038929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/04 20:39(1年以上前)

[★送料無料 動作確認済★Intel CPU Core i3-2100 3.10GHz 3M SR05C LGA1155 保証つき] 即決価格950円 残り2時間入札なし

[INTEL CPU Core i3 4130 2コア4スレッド 3.40GHZ SR1NP CPUのみ 起動確認済みです]1280円 残り2分入札無し

あまり期待しない方が。。








書込番号:25038948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/12/04 20:43(1年以上前)

このくらいなら売れた履歴あります。

書込番号:25038960

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/12/04 21:20(1年以上前)

i3 4130はじゃんぱらで1080円で売ってる。
i3 2100にいたっては500円。

それらの半額程度でノークレームノーリターンのジャンクとしてなら売れるかもね。

書込番号:25039027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2022/12/05 06:25(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
おはようございます。
つまり自分が持っているものは偽物ではないんですか?

書込番号:25039480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2022/12/05 07:33(1年以上前)

偽物では無いと思います。
OEM品の一部はでないみたいですから

書込番号:25039534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2022/12/05 11:27(1年以上前)

旧いCPUだし、動いているという事実の方が重要だから、不安があるならそう書いて出品すればよいだけでは?

何かを誤魔化そうとしない方がいいですよ。

書込番号:25039762

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/12/05 22:01(1年以上前)

どこぞのSHOPの1回500円のCPUガチャの普通に出て来る、俗にゆうハズレ。

アタリのことしか基本言わないので語弊があるかもしれませんが。

書込番号:25040642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2022/12/11 09:01(1年以上前)

>風智庵さん
>ムアディブさん
>揚げないかつパンさん
>MIFさん
>あずたろうさん
売って何かあったら不安なので保管しておくことにしました。
回答ありがとうございました。

書込番号:25048096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング