『地デジへの電波干渉について』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 登録

ZDR035

  • 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
  • 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
  • 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
最安価格(税込):

¥21,416

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,420

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,416¥33,691 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,800

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

ZDR035コムテック

最安価格(税込):¥21,416 (前週比:-3円↓) 登録日:2021年 4月22日

  • ZDR035の価格比較
  • ZDR035のスペック・仕様
  • ZDR035のレビュー
  • ZDR035のクチコミ
  • ZDR035の画像・動画
  • ZDR035のピックアップリスト
  • ZDR035のオークション

『地デジへの電波干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR035」のクチコミ掲示板に
ZDR035を新規書き込みZDR035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジへの電波干渉について

2022/12/05 20:11(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR035

スレ主 taka∵さん
クチコミ投稿数:79件

本製品を使用している方に質問です。
以前Amazonで3千円台の非常に安いドライブレコーダーを買って使用していた時に
レコーダーに電源が入ると電波に干渉して地デジが見られなくなる事があったのですが
この製品はどうでしょうか?

書込番号:25040457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/05 20:36(1年以上前)

HP見てれば気付くと思いますが、地デジ対策済みと書いてありますよ。

書込番号:25040501

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2022/12/05 20:43(1年以上前)

taka∵さん

下記のLaBoonのレビューでは地デジへのノイズの影響は確認出来なかったと説明しています。

https://car-accessory-news.com/zdr035/

ただ、この辺りは設置位置や配線の通し方等でも変わりますでのでご注意下さい。

書込番号:25040510

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2022/12/06 03:01(1年以上前)

>taka∵さん
有名なlaboonサイトのレビュー内で問題なしとされていた機種でも、問題があった経験がありましたので、対策はないよりあった方がまし程度で、基本的には車との相性というかケースバイケースかと思います。

ただコムテックに関しては、ここ口コミで見ていてもあまり問題報告はなかったので、特売ドラレコに比べると、問題は少ない方だと思いますね。特売ドラレコは無対策がほとんどですからね。

書込番号:25040903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/12/06 22:12(1年以上前)

>taka∵さん

使用しています。
全く問題ないですよ。

書込番号:25042050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 taka∵さん
クチコミ投稿数:79件

2022/12/08 11:44(1年以上前)

Amazon激安ドラレコも
「地デジ対策済み」とあったのに干渉していたので
冒頭に書いた通り、使用されている方の意見を聞きたかったわけです。

ナビ側(地デジ機)との相性もやっぱりあるんですね。
こればかりは買ってみないと何ともなので
みなさんの意見を参考に選びたいなと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:25044081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えか、移設か 4 2025/06/21 20:40:16
ドラレコってこんなもんなのかな? 8 2025/03/18 14:42:24
ZDR035 起動せず 4 2025/01/23 20:54:26
故障?電源が入らない 11 2024/08/30 17:21:32
ZDR045と迷っています 3 2024/06/10 17:48:27
ZDR017か迷ってます 2 2024/05/30 10:24:28
日付がリセットされる 8 2024/05/17 15:26:05
トヨタディスプレイオーディオとの連携 3 2024/01/26 6:36:38
035と036のどちらか 4 2024/01/22 7:39:04
せめて先行車、、、 11 2023/12/19 9:53:49

「コムテック > ZDR035」のクチコミを見る(全 1014件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR035
コムテック

ZDR035

最安価格(税込):¥21,416登録日:2021年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ZDR035をお気に入り製品に追加する <1455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング