『AMDどうなの?(7900XTXリファレンス準拠品て少なくね!!)』 の クチコミ掲示板

『AMDどうなの?(7900XTXリファレンス準拠品て少なくね!!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

アキバSHOP店頭入荷ひどくない?整理券出したところの入荷数。見た感じ50−60位なの??

1,10:30開店10:50売り切れ、2,11:00開店1店は並び4人、1店は並び9人8人打ち止め、1店30分遅れ売り切れ。

AとSとOは未確認。ねっとSHOPで解禁そくねらえってか?ほしい人間は、ま、こまるよね。

基本的にきちんと数はそろえてほしいよね。販売日遅らせてるんだから。

最上位狙う方々も関係大有りと思う。23日発売と言えど確定出ないようだし。

予定日に朝から毎日来いってか?毎日並んで空振りはどうかと思うし。

情報としてはこれを見た人にはポチのタイミングがはかれると思う。


書込番号:25055651

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11778件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2022/12/16 15:07(1年以上前)

あれ?
19時じゃなかったでしたっけ?

整理券の話かな?

自分は買い(え)ませんが…

書込番号:25055655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/12/16 15:21(1年以上前)

アテゴン乗り様
ま、そう言うことです。入荷数が異様に各店少なく、整理券開店から配布即終了ってことです。

なかなか良い情報でしょ?19時の商品お渡しの待ち並びが見もの。

書込番号:25055670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2520件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2022/12/16 22:23(1年以上前)

ネット記事で
RTX4000シリーズの出荷台数が全世界で10万枚、
RADEON7000シリーズは1万とあったので1/10?位なのかも・・・激少ないみたいです

書込番号:25056211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/12/16 22:50(1年以上前)

カタログ君様
実際のところ、ヒートシンクの素材の金属が金額が激高、入手困難、とかって噂は耳にします。

市場占有率で言えばNVidiaが50%以上、一番の占有ですから。

書込番号:25056243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング