公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 6月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥13,662 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo
この機種タッチ感度があまり良くなくてスクロールも微妙と見ましたがやはりそうなんですか?それともシャープ特有なだけで慣れたら平気ですか?今はアクオスセンス4を使ってますがまたWish2は違いますか?この機種かアローズweのどちらかを購入しようとしてて迷ってます。でもタッチの感度やスクロールとかは個人の好き嫌いもありますし何とも言えませんかね(泣)
書込番号:25067252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
所詮エントリーモデルという名の低性能格安スマホですから。
書込番号:25067268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
当方はタッチ感度が鈍いのと
スクロールはカクつくと思ってます
量販店で展示されていると思いますので
実際に確認してみてはいかがですか?
書込番号:25067792
4点
スクロールに関しては個人差があるのでわかりませんけど、、。
マイネオのドコモ版はシムが対応していないよ‐―というよりしょぼいので買わないほうが良いと思いました。あくまでも参考程度にお願いします、、””人生に二度あれば、台湾資本の中国製品のシャープは二度と買いません””これ感想。
参考にならないかも、スクロールは壊れていませんし、、Wi-Fiは壊れていませんガ、肝心のシムがマイネオに対応できていなかったりして。。。
安物買いの銭うしてゃ――1万2千500円だけに、、
さらに人生が未だあるなら、、AU版の方が良いと思うよ‐―ドコモは変態で有名だし。””AU版に切り替えたら、、””選ぶのはあなたです。
書込番号:25068611
3点
ドコモ版はシングルSIMだが、
サポート期間が2027年3月なので、
サブで長く使うなら???
・・・バッテリーが問題だけど
書込番号:25077551
3点
サポート長くて良いですね。やはりarrows weより長いですかね。バッテリーは少し数値が低いので減りが早いかサポート27年までならバッテリー交換が必要なりますよね。
書込番号:25077665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電池持ちが微妙w
iPhone・Pixelも同様
書込番号:25085054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/08/23 1:18:12 | |
| 4 | 2025/07/20 14:12:34 | |
| 9 | 2025/08/26 20:56:58 | |
| 7 | 2025/09/10 12:46:42 | |
| 7 | 2025/12/25 20:08:36 | |
| 6 | 2024/12/20 8:41:59 | |
| 8 | 2024/10/20 21:50:21 | |
| 7 | 2024/10/09 11:56:54 | |
| 7 | 2024/07/02 18:12:09 | |
| 12 | 2024/03/27 15:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










