『レコーダーとの連携について』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-49LX900 [49インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と迫力の音で楽しめる、液晶ハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。4K放送の2番組同時録画に対応。
  • 「オートAI画質」を採用し、AIがシーンに合わせて映像を自動で最適化。テレビのスピーカーだけで立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 「Netflix」「Amazon Prime Video」などのネット動画を大画面で簡単に楽しめる。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49LX900 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49LX900 [49インチ]とVIERA TH-50MX900 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49LX900 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオークション

『レコーダーとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49LX900 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49LX900 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49LX900 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーとの連携について

2022/12/25 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49LX900 [49インチ]

クチコミ投稿数:9件

本テレビを購入し、以前からあった少し古いですが同じPanasonicのブルーレイレコーダーDIGA(DMR-BWT2100)と接続して利用しています。レコーダー側の電源を入れるとテレビもONになるには何か設定が必要がご存知の方がいらっしゃいました教えていただきたいです。
以前は東芝のREGZAとこのレコーダーを接続して使用していて、連動でテレビもONになってました。同じPanasonic同志でできないというのは無いのではと思っています。
本来はレコーダー側で質問する内容かもしれませんが、かなり古い機種になるので、こちらで質問させていただきました。
レコーダーの機種関係なく、何かあるのかなと。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25068558

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/25 18:18(1年以上前)

テレビの設定メニューにHDMI関連の項目(VIERAリンク)があるのでそこを開いて「連動する」、「使う」みたいな感じに設定を切り替えていけば使えるようになるよ

書込番号:25068567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/25 19:14(1年以上前)

>太郎小太郎さん
こんにちは。

ついでにDIGA側の設定もHDMI連携がオンになっているかチェックして下さい。恐らくオンになっていると思いますが。

書込番号:25068627

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/25 20:44(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>レコーダー側の電源を入れるとテレビもONになるには何か設定が必要がご存知の方がいらっしゃいました教えていただきたいです。

テレビに内蔵されている「ビエラ操作ガイド」は読みましたか?
 <268ページから「ビエラリンク」に関する説明が有ると思いますが...
  【ビエラリンク(HDMI)を使う】

「DMR-BWT2100」の「操作編」P115も良く読んで下さいm(_ _)m
 <片方だけ設定すれば良いと言う訳では有りませんので...(^_^;

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25068756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/12/29 00:28(1年以上前)

どうなるさん
ogu_chanさん
名無しの甚兵衛さん

情報ありがとうございます。
教えていただいた設定したら、連動してON/OFFできるようになりました。
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25073183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49LX900 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49LX900 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49LX900 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-49LX900 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング