『Z50での使用について』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

スピードライト SB-N7 [ブラック]

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1」専用のフラッシュ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):18 重量:92g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション

スピードライト SB-N7 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月31日

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

『Z50での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N7 [ブラック]を新規書き込みスピードライト SB-N7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z50での使用について

2023/01/02 11:39(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

Z50での使用を考えていますが、使っている方いらっしゃいますか?

書込番号:25079158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2023/01/02 12:16(1年以上前)

ニコワン用ですよね。装着できないと思いますが。

Z 向きの小形ではSB-300等かと思います。

書込番号:25079207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4691件Goodアンサー獲得:348件

2023/01/02 12:42(1年以上前)

取り付け部の脚の大きさがそれぞれ違いますね、
変換するアダプターやコードの類も発売されていなかったように思います。

書込番号:25079234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2023/01/02 12:59(1年以上前)

Apple68さん こんにちは

この製品は Nikon 1 用ですので Z50には使えないと思います。

後 以前 一眼レフ用はSB-300と言う名前で販売されていましたが ミラーレスで使えるかは分かりません

https://www.nikon-image.com/products/speedlight/lineup/sb-300/

書込番号:25079250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2023/01/02 13:09(1年以上前)

なお、内蔵スピードライト非搭載のZ 30用にSB-300 (+社外製ディフューザ) を、
同じように非搭載のニコワン V1用にSB-N5の用意はしてあります。

書込番号:25079262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4691件Goodアンサー獲得:348件

2023/01/02 13:14(1年以上前)

SB-300は、
一応Z50の活用ガイドの使用できるスピードライトにSB-300の記載がありますので、
i-TTL-BL調光、スタンダードi-TTL調光、マニュアル発光は出来るみたいです。

書込番号:25079268

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2023/01/02 14:01(1年以上前)

>うさらネットさん
>まる・えつ 2さん
>もとラボマン 2さん
ご指導ありがとうございます。
やはりSB -N7ではなくて、「SB-300」なんですね。
同じNikonなので、使えるのかと思いました。
トホホな自分に反省です。

書込番号:25079313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N7 [ブラック]
ニコン

スピードライト SB-N7 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月31日

スピードライト SB-N7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング