『買い替えか修理かで悩んでおります』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『買い替えか修理かで悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えか修理かで悩んでおります

2023/01/22 20:22(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:77件

2016年8月5800キロ走行の中古車を18万円で購入しました現在32110キロ走行しています今朝出かける時エンジンが全くかかりません昨日は20キロ走行しましたが調子良かったのですが原因わからずお世話になっておりますドリーム店に事情を話したところ他の予約で1ケ月先の点検修理になると言われてこの際に思いきって新たに新車を買ったほうがいいのか?ものすごい愛着のあるリードEXの修理を待っべきか?悩んでおります勝手な言い分で申し訳ありませんが皆様のお知恵をおかしください
よろしくお願いいたします

書込番号:25109068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12872件Goodアンサー獲得:748件

2023/01/22 20:39(1年以上前)

そりゃ、新車がいいですけど、新車の納期も1か月半とかじゃないんですかね?

納期が早いなら新車で良いと思いますけどね。3万キロなら修理すればまだ乗れる距離とは思いますけどね。

書込番号:25109109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2023/01/22 20:44(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさんご返答ありがとうございます
お聞きいたしますドリーム店の修理代がものすごい金額なら新車にすべきでしょうか?EXに愛着あるんですが⁉️

書込番号:25109120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:54件

2023/01/22 21:52(1年以上前)

電源は入るのですか?、ヒューズ切れやバッテリーの突然死とか?
それからスレの重複は規約違反になりますよ?

書込番号:25109234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング