『OMEN搭載?』のクチコミ掲示板

2021年 8月17日 登録

KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400)/(PC4-29800(DDR4-3733)) KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]の価格比較
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のレビュー
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のオークション

KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月17日

  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]の価格比較
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のレビュー
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]

『OMEN搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]を新規書き込みKF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OMEN搭載?

2023/02/06 23:27(1年以上前)


メモリー > キングストン > KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
こちらのメモリーはOMEN25L(2023/2 現在)に搭載されているのと同じ物でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25130663

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60649件Goodアンサー獲得:16182件

2023/02/06 23:56(1年以上前)

スペック表を見ると、規格が違います。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/omen_25l_intel.pdf

書込番号:25130700

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41516件Goodアンサー獲得:7742件

2023/02/06 23:58(1年以上前)

違うと思います。

そもそも、DDR4 3733のメモリーのはずはないです。
スペック表にDDR4 3200の記載があります。

書込番号:25130702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/02/07 00:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

ありがとうございます。

YouTubeのレビューの方が表記が3200と書いてあるけど実際は3733が搭載されていると言っていたのと、見た目が同じだったので同じものかと思いました。

ホントなら自分の物を見ればいいのですが、まだ25L購入して届いていないので💦

書込番号:25130708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41516件Goodアンサー獲得:7742件

2023/02/07 00:42(1年以上前)

確かに3730と記載のあるレビューもありますね。

https://game.sukecom.net/omen-25l/

ただ、そうではない人もいるみたいで当たり外れがあるかもしれないですね。

また、4枚挿しにしてきちんと動作するかも不明になる周波数なので、動作するのかしないのか?という問題もありそうですが。。。

書込番号:25130742

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33846件Goodアンサー獲得:5785件

2023/02/08 18:51(1年以上前)

金額の問題で高速モデルを選んでいるだけで、実際にはDDR4-3200とかで動いている可能性もあります。
単にそのとき余っていた等の理由でPC4-25600メモリーより安くPC4-29800メモリーが買えただけで、その速度では動いていない可能性があるのです。

実際の動作速度を確認してみればいいでしょう。
CPU-Zを使うと動作速度が確認可能です。

書込番号:25133406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/02/08 19:02(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます

パソコン届いたら確認します^_^

書込番号:25133429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/02/14 18:07(1年以上前)

このメモリーはPC4-19200(DDR4-2400)〜(PC4-29800(DDR4-3733))の範囲で使えるってことでしょうか?

2023/2月購入のOMEN25L はDDR4 3200が初期設定だったのですがマザボのOCの設定で何段階か操作できるようでした。3733以上までありましたが、3733では動きました。
自分はとりあえず普通に3200で動けばいいんですけど

書込番号:25143039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]
キングストン

KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月17日

KF437C19BBAK2/16 [DDR4 PC4-29800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング