『画面のカクツキについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のカクツキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のカクツキについて

2023/02/16 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

Google Chromeでインターネットを開くとどうしてもカクツキが出ます。
併用して使っているiPhone 6sでは、反応は確かに遅いのですが、なめらかな感じがします。
この機種はエントリークラスなので、この部分は仕方ないでしょうか。
レスポンスを早くする必要は無いのですが、なめらかにする動きができる方法があれば教えて欲しいです。

書込番号:25145134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/16 10:41(1年以上前)

リフレッシュノート?を60から90にあげると良いそうですが、バッテリーの持ちも悪くなると言う事のようなのでそれは少し躊躇しています。

書込番号:25145137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/16 10:43(1年以上前)

MIUIバージョンは13ですか12ですか?

MIUI13で改善されてると思います

書込番号:25145140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/16 10:44(1年以上前)

あと開発者オプションONにしてアニメーション関連を0.5xにして下さい

書込番号:25145141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/16 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。
この設定をすると、アニメーションがどうなるのでしょうか?荒くなるのでしょうか?バッテリー持ちが悪くなるのでしょうか?デメリット面があれば知りたいです。

書込番号:25145156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/16 11:09(1年以上前)

スクロールが多少緩慢になります

バッテリー持ちにはほとんど影響しません

書込番号:25145165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/16 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:25145195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


linlin88さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/16 16:05(1年以上前)

braveブラウザーを使ってみては?
私は余程のカクツキは感じません。
CMをカットしてくれ軽くなるので電池持ちにも良いですよ。

書込番号:25145481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/18 12:59(1年以上前)

>linlin88さん
>舞来餡銘さん
提案していただいた2つの方法をやってみてとてもよくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:25147941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング