『中国仕様のインテグラのツートンってどう思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『中国仕様のインテグラのツートンってどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

少し前にネットで見たのですが、中国仕様のインテグラの写真で、イエローとブラックのツートンカラーの仕様があり、気になりました。(良いなぁと思いました。)

今回のシビックはボディパネルの分け目?が綺麗でツートンにしやすい面構成ではないかと思います。

上半分をブラックやカーボン柄のラッピングとかやってみると結構いいのではないかと妄想しています。
どう思われますか?
(ラッピングどうこうではな、ツートンってありですかね?)

書込番号:25147903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/02/18 14:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ツートンと言えばパールツートン♪
⊂)
|/
|

書込番号:25148023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/18 16:21(1年以上前)

Hondaとして

中国現地法人の東風ホンダでシビック生産販売

広汽ホンダでシビック姉妹車のインテグラ生産販売

よく似たエクステリアなので少しでも違いをだしたくて
Acura Integraでのエクステリア ツートンカラーを採用したんでしょうね。

寄居工場ではHonda e はツートンカラーなので設備はありますから
CIVICでも量産塗装は出来そう。。。ですね

黄色と黒配色は良いと思います。

今の減産対応が解消できたらMMCとかで特装車でるかもですね。
ただBase車、e:HEVではないでしょうか。

書込番号:25148197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/02/19 16:04(1年以上前)

>detour masterさん
確かにその様な戦略かもしれないですね。
e:HEVの特別仕様車とかで出ると良いなぁと思います。

>☆観音 エム子☆さん
パールのツートンだと綺麗ですよね。

あまり反応無いので、これにて解決済みとします。

書込番号:25149844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜854万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング