『ブルーレイディスク作成方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX60

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

FDR-AX60SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX60の価格比較
  • FDR-AX60のスペック・仕様
  • FDR-AX60の純正オプション
  • FDR-AX60のレビュー
  • FDR-AX60のクチコミ
  • FDR-AX60の画像・動画
  • FDR-AX60のピックアップリスト
  • FDR-AX60のオークション

『ブルーレイディスク作成方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX60」のクチコミ掲示板に
FDR-AX60を新規書き込みFDR-AX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > FDR-AX60

クチコミ投稿数:15件

初心者です。困っておりお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
こどものお遊戯会の為にFDR-AX60を購入し、XAVC S 4K(mp4も同時)で撮影しました。
祖母にDVDに焼いて渡したく、PlayMemories Homeを使用しパソコンに撮影動画を移しました。
DVDディスクは作成出来たのですが、画質が粗い為Blu-rayディスクに焼こうと試行錯誤しましたが、どうやらパソコンがBlu-rayディスクに対応していない為出来ないみたいです。

自宅のBlu-rayレコーダーにFDR-AX60を繋いで、レコーダーにデータを移そうとしましたが、AVCHDではないので、それも出来ませんでした。TOSHIBA REGZAを使用しています。
ソニーに聞きましたが、撮影した動画の形式は変えれないとのことでした。

他にBlu-rayディスクに焼く方法はありますか?
外付けのBlu-rayドライブを購入すれば、出来ますか?
使用しているパソコンはgateway SX2995-A58Fです。OSはWindows10です。
ソフトもありませんので、出来ましたらPlayMemories Homeを使用して、外付けのドライブにBlu-rayディスクを作成したいです。
可能かどうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:25152128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/02/21 08:49(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

おばあさんの家にネット環境(スマホ含む)有るなら
YouTubeにアップロードするのが一番簡単ですけどダメですか?

書込番号:25152139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 08:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

私もユーチューブへのアップ方法分かりませんが、祖母も見方分からないと思います。
申し訳ありません。

書込番号:25152141

ナイスクチコミ!2


T.Hoshiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/21 09:27(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

やったことはありませんが、PlayMemories Home の使用説明書にはブルーレイディスクを作成できるとあります。
https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/guide/windows/disc/writing_movie.html

パソコンに外付けブルーレイドライブ(USB3.0接続)を付ければ、それで作成できるのではないでしょうか?

書込番号:25152182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。どの種類の外付けドライブを購入したらいいのかも分からなかったので、ブルーレイドライブ(USB3.0接続)のものを購入して試してみます。

書込番号:25152191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2023/02/21 09:54(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

>PlayMemories Homeを使用して、外付けのドライブにBlu-rayディスクを作成したいです。
>使用しているパソコンはgateway SX2995-A58Fです。OSはWindows10です。
>外付けのBlu-rayドライブを購入すれば、出来ますか?

出来る筈ですよ。
BDへの書き込みに対応した外付けドライブを買い足せばOK、ソフトはお持ちのPlayMemories Homeで完結しますから他には準備不要でしょう。
下記↓参照。

●作成できるディスクの種類 | Windows | 使いかた | 画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポート | サポート・お問い合わせ | ソニー
https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/guide/windows/disc/prepare.html


>ソフトもありませんので、出来ましたらPlayMemories Homeを使用して、

上記ゆえ、BDに関連する編集〜書き込みソフトが標準添付なものを選ばなきゃダメとか、あるいはソフトを別途買うとかは不要です。

なお、BDを「作る」には上記でいいですが、
出来たBDをパソコン上で再生して「観る」(≒他所のBDプレーヤーで再生したときの見た目を確認する)には、それ用の再生ソフト:WinDVDとかPowerDVDとかのBD対応版 があったほうがいいです。
面倒がないのは、それらいずれかが標準添付されている型番の外付けBDドライブを購入する、です。

外付けBDドライブを売っている各社とも、商品ラインナップとしては
@ドライブのみの単品
Aドライブ+データ書き込みソフト
Bドライブ+データ書き込みソフト+再生ソフト
って感じの3段階で用意しているので、選ぶなら最低限で@、出来ればBです。

ご検討を。

書込番号:25152207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 10:04(1年以上前)

ありがとうございます。
ソニーにも、GATEWAYにも外付けは保証外なので、出来るかどうかも教えて貰えなくて途方に暮れておりました。
今日、電気屋さんに行って外付けドライブ購入してきます。B再生ソフト付きで検討しますね。

皆様、お知恵を貸していただきありがとうございました。

書込番号:25152215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2023/02/21 10:26(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

>ソニーにも、GATEWAYにも外付けは保証外なので、出来るかどうかも教えて貰えなくて

まー会社の看板を背負って答える側にはその答えに対する責任があるので、自社で試してもいないものを「出来ます」とは言えないんですよね。
せいぜい「出来るかも知れませんが保証外なので」が限界。

我々も実物に触れずのネット越しに、類似経験ベースで「かもしれない」としか言えないのは一緒、それを責任を負わずに言える立場かどうかだけの違いです(笑)。

書込番号:25152233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/21 10:46(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

ビデオカメラ内で、通常のBD対応の「AVCHD」規格に変換できませんか?

書込番号:25152244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 10:48(1年以上前)

>みーくん5963さん
そうですよね(^^;
あとは自己責任で試みますが、できるかもしれない方法を聞けただけで救われました。

私、グッドアンサーボタンを最初に押してしまい、もう追加できないみたいで、ミスしてしまい申し訳ありません。
詳しく教えて下さり本当にありがとうございました。

書込番号:25152246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 11:33(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

ご返信ありがとうございます。
AVCHDに変換を押すと、動画が無くなり写真だけになりました。
ソニーにも聞いてみたんですが、撮影後は変換できないそうです。

書込番号:25152290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2023/02/21 12:09(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

今からドライブを買いに行かれるならば、で一言アドバイス。

USB3.x対応はマストじゃなくて、旧来のUSB2.0対応なものでも十分使えます。
USB2.0対応ってドライブは今や店頭では売られてないかもながら、もし有って且つ大分(USB3.x対応品よりも)値段的にお安い感じならば、USB2.0対応なほうを選ぶもアリです。


BDを再生する分にはUSB2.0で規格上何ら問題なし、
又書き込みする分にはUSB2.0よりはUSB3.xのほうがディスクが回ってる時間が短くて済むかも?(=速い)って程度で、出来上がるBDの質的には何ら違わないんです。
故に、ディスクの容量ほぼ目一杯でまとめて何枚も作るんでなければ、USB2.0なものでも十分です。

書込番号:25152322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 12:34(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます!!
今日の仕事が終わってから夕方買いに行くので間に合いました。
用途としては、DVDに子供の動画を書き込む以外使うことがないと思いますので、USB2.0で問題なさそうです。
お安く済むのであれば、そちらで検討します。

書込番号:25152354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/21 12:53(1年以上前)

>ソニーにも聞いてみたんですが、撮影後は変換できないそうです。

あ、それは残念(^^;


ところで、BD作成が現状で上手くいかない場合には、市販の「オーダリング」ソフトも検討対象に。

書込番号:25152377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/21 13:36(1年以上前)

解決済みに失礼します。

そのソフトでBD作るとだいぶ画質落ちますよ。

DVDよりはマシですが。

必ず、元のデータは複数の外付けHDDなどでバックアップしてください。

それと、送り先はBDに対応しているのですか?

書込番号:25152420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 14:09(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
そうなんです。
私が最初にAVCHDで撮影したら良かったのかなと思ってきました。
どうせなら4Kで思い、ややこしくなってしまいました(^^;

調べてみました。
PowerDirectorとかですかね?
ありがとうございます。困ったらこちらも検討します。

書込番号:25152455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 14:13(1年以上前)

>りょうマーチさん

ご返信ありがとうごいざます。
PlayMemories Homeを使用したらということでしょうか?
外付けのデバイスに直接ビデオレコーダーを繋いで、Blu-rayディスクを作成したらいいでしょうか?

祖母宅はBlu-rayディスク見れると言っていました。

書込番号:25152462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2023/02/21 14:49(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

今はまず、BDドライブをパソコンに足してBDが作成できるようにすることだけに注力しましょう。

それで出来たBDの画質が云々で不満が出てきたら、また考えればいいんですよ。
案外、祖母さんのお宅のテレビの性能やBDプレーヤー次第では、現状で出来得るBDの画質(=DVDより遥かにマシなレベル)で十分満足かも?ですからね。

なお、カメラ本体から取り込んだパソコン上の生のデータは、今後も消さないでまんま保存しておく/バックアップしておくべきなのは言うまでもなく、です。

書込番号:25152506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/21 15:19(1年以上前)

>みーくん5963さん
承知いたしました。まずやってみます!!
初心者の私に付き合って下さり、ありがとうございました。

書込番号:25152539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/21 21:04(1年以上前)

解決済みですが、一応。
自分もハンディカム4K機で、動画を録っています。
DVDやBDに以前焼いていましたが、短期間にエラーで見れなくなりました。
当時静止画のバックアップ用でした。
動画になってから光メディアには焼くのをやめました。
今は外付けHDDに残しています。

今回のように親族にデータを送るのにどうするのか。
自分ならよこchinさんと同じことしますね。
BDを作るより全然簡単ですよ。
You Tubeに会員登録(無料)し、画像をアップし、特定の人しか見せないなら、限定公開にすれば、パスワードを知らない人以外見れません。
見る人も会員登録(無料)は必要です。
ハンディカムで録った4Kをそのまま、You Tubeにアップするだけです。
もちろん、アップも公開もただです。
アップの仕方はYou Tubeにいっぱいやり方の動画があります。
1本のアップ制限は128GBなので、かなりの長さの物が上げれます。
128GBを越える場合、何本かに分ければいいだけです。
1本容量制限はありますが、何本あげてもいいです。
スマホや携帯にYou Tubeのアプリを入れておけば、どこでも見れます。
TVにネット環境があれば、TVでも見れます。

やったことがないから無理と言うなら、 BD化の方が面倒でしょう。

書込番号:25152943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/22 09:45(1年以上前)

ブルーレイディスクの作成機会がそんなにないなら、色々機器を購入するよりもお店にディスク作成を依頼する方がリーズナブルかもしれませんよ

例えばカメラのキタムラ
スマホ動画保存サービス(フォトスタ)
https://www.kitamura-print.com/data_conversion/movie_dvd/

スマホとなっていますが、SDカードに入った動画ファイルなら対応できると思いますよ
保存媒体はブルーレイもOKです
店員さんに相談してみるのも一考かと

書込番号:25153477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/22 10:22(1年以上前)

通常のBDレコーダーで再生可能な
AVCHD規格に対応できるなら、本件に向いているように思います(^^)

https://www.kitamura-print.com/data_conversion/movie_dvd/

書込番号:25153533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/22 10:28(1年以上前)

ソニーの対応レコーダーでやればBD書き出し変換も簡単で、PlayMemoriesHomeより綺麗ですよ。

自宅では4K、実家には2Kと。

パソコンで編集してしまうとレコーダー取り込みがほぼできなくなる。

書込番号:25153541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2023/02/22 11:28(1年以上前)

機種不明

キタムラのBD作成料金

まー持論展開されるも結構ですが。。。
スレ主さんの立場も考えてあげましょうよ。

ネットにアップすればいいじゃんってのも確かに今どきな選択肢ですけど、
受けとる先の祖母さんがその円盤を手持ちのプレーヤーに挿せば観れちゃう=送った側からのフォローほぼ無しに好きなときに観てもらえる、っていう「自身からの手離れの良さ」を期待して、DVD/BDの円盤メディアで受け渡すことをスレ主さんは望んでいる筈ですよ。

こういう場に出入りしているネット達人の皆さんのように、今どきのネット動画対応テレビだのChromecastの類だのを普通に使ってて、観たいネット動画をスマホで探してチョチョイとテレビにキャストして大写しできちゃう、って人ばかりじゃないんですから(笑)。

追々はネットにアップしての受け渡しも検討してみては?、ってな参考情報としてなら勿論アリですけどね。


あと、キタムラみたくに外注するって言っても、
テレビ+BDプレーヤーで再生できる形式でのBDメディアを1枚作ってもらって¥3300(!)も掛かっちゃうんですよね。。。

手持ちの環境(DVDドライブ内蔵PC+ソフトPlayMemories Home)でDVD-Video作成までは既に出来てるって仰ってる方なら、今や実売¥7〜8000なBDドライブだけ買い足してBDを扱える環境にアップグレードさえ出来れば、あとはBD作成も楽勝でしょう。
BD作成をキタムラみたくに外注してメディア2〜3枚分作ってもらうに掛かる費用で、BDドライブ購入の元がとれちゃいます。

勿論、今からパソコン環境をゼロベースで揃える費用やら自身がスキルを得る手間やらをコストに換算したら、¥3300/1枚掛かっても外注したほうが安いって方もおられるであろうことは否定しません。。。それ故に商売として成り立ってる訳ですから。

書込番号:25153615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/02/22 12:45(1年以上前)

>みーくん5963さん>MiEVさん
>♪Calin♪さん
>ありがとう、世界さん


すみません、皆様ご返信遅くなり申し訳ありません。いろいろな方法を教えて下さりありがとうございます。
仰られる通りで、YouTubeへのアップロードのやり方もお伺いすれば簡単そうですね。
お調べもせずに失礼な対応をし申し訳ありませんでした。

とりあえず、外付けを購入し、今、作成する作業まで進むことが出来ました。
長期的な保存に向いていないということや、画質がよくないことも分かりました。
知識を増やして、別のやり方もできるように勉強します。
ありがとうございました。

書込番号:25153736

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/22 13:47(1年以上前)

>画質がよくないことも分かりました。

フルハイビジョンのAVCHDでも、元が家庭用4Kビデオカメラですから、撮影条件さえ良ければ、不満は出ないと思います。

※ダウンコンバート後の画質が明らかに悪い場合は、設定もしくはソフトの仕様のせいかも?

書込番号:25153827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:237件

2023/02/22 13:53(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

おすすめ出来るBDのオーサリング、書き込みソフトで無料のがなかなか
ないので躊躇っていたら上手くいったようで何よりです

テスト程度でしたらこのソフトが一応出来ますがあくまでテスト程度にしか
オススメ出来ません 細かい編集不可です多分。
https://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

これで上手くいったら有料のを購入したらどうでしょう
と書くつもりでした
もう遅いのですが・・・・・・

書込番号:25153835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/22 14:51(1年以上前)

>W_Melon_2さん

オーサリングまで出来ますか?

BDやDVDで一番のネックになっているのが、ソフトではオーサリングですので。


なお、「家庭用」としては、通常のBDレコーダーにも家庭用4Kビデオカメラの4K動画を、パナかソニーを問わず完全なダウンコンバート機能が搭載されるべきですが、技術的難易度が些少でも非対応のようですので残念。
(コストアップ要因よりも「よくわからないから、買わない」による損失のほうが桁違いかも?)

書込番号:25153900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:237件

2023/02/22 17:35(1年以上前)

ご紹介したソフトで BDレコーダーで再生出来るメディアは出来ました(BD)
ただ以前の事で4kからはやってません

無料ですから疑問に思ったらご自分でやってみてください
最低機能しかありませんのでテスト用にはぴったり

書込番号:25154073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2023/02/22 18:42(1年以上前)

あーだ こーだ  ユーチューブ

よりまずは、BDドライブを買って、焼いてみる。 それをやってから、見てみて、あーだ こーだ です。

書き込むディスクは、ソニー製がいいです。 品質的に一番です。

たぶん、m2tsで書き込むだろうからパソコンのwin10の標準ソフトで見られると思います。入っていなければストアから無料ダウンロードです。

書込番号:25154164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/22 20:39(1年以上前)

>W_Melon_2さん
お調べいただいていたんですね。お時間使っていただき本当にありがとうございます!

>ありがとう、世界さん
文書がおかしくて申し訳ありません。
画質は落ちると指摘がありましたので、そう書きました。今日、自分のBlu-rayレコーダーで焼いたDVDを再生したところ私的には満足いく画質でした!
試してみて良かったです^_^

書込番号:25154367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/22 20:43(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

どうも(^^)

>自分のBlu-rayレコーダーで焼いたDVDを再生

DVDではなくて「BD」の誤記でしょうか?



>W_Melon_2さん

ご確認、どうもです(^^)

書込番号:25154377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/22 20:44(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

たまたまソニー製ディスク買ってました。
ソニーにしといて良かったです^_^

書込番号:25154378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/22 21:20(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

失礼致しました。BDです。
最初DVDを作成した時の画質と比べるとBDで作成した画質は綺麗でした。当たり前かもしれませんが^^;

書込番号:25154425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29476件Goodアンサー獲得:1546件

2023/02/22 21:50(1年以上前)

どうも(^^)

やはり「BD」でしたね(^^;

なお、DVD規格(正確には、DVD-Video規格)には、ハイビジョン仕様は存在せず、
記録画素数【720x480≒34.6万ドットの仕様】のみ、です。


書込番号:25154469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2023/02/26 18:59(1年以上前)

>まるちゃん1105さん

>最初DVDを作成した時の画質と比べるとBDで作成した画質は綺麗でした。当たり前かもしれませんが^^;

無事パソコン+BDドライブでBD化→BDプレーヤーで再生出来たようですね。良かったです。

まずはそれで祖母さんに見せたいものを送って喜んでもらって、あとは追々に、ですね。
もし気になれば/興味もったら、で(笑)。

書込番号:25160187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/02/27 12:12(1年以上前)

>みーくん5963さん

こんにちは。祖母にも届き、無事見れたと連絡ありました。とっても喜んでました。
その節はお世話になりありがとうございました(*^^*)
全くの初心者に合わせてわかりやすく説明して下さり、助かりました。
せっかくビデオカメラを購入したので、これからも活用して参りたいと思います。
また困ったとき質問するかもしれませんが、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

書込番号:25161018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX60
SONY

FDR-AX60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX60をお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング