『音に厚みがないよね?』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

TAT4556

  • ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリングを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。周囲の音を取り込むアンビエントモードを搭載。
  • 12mmドライバーから再生されるクリアなサウンドを外部からのノイズの影響を受けることなく楽しめる。10分の充電で約1時間再生できる急速充電に対応。
  • 充電ケースからイヤホンを取り出せば自動でペアリングモードになり、以前接続した機器と手間なく接続が完了。タッチコントロールで操作が簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ TAT4556のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAT4556の価格比較
  • TAT4556のスペック・仕様
  • TAT4556のレビュー
  • TAT4556のクチコミ
  • TAT4556の画像・動画
  • TAT4556のピックアップリスト
  • TAT4556のオークション

TAT4556フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 8月20日

  • TAT4556の価格比較
  • TAT4556のスペック・仕様
  • TAT4556のレビュー
  • TAT4556のクチコミ
  • TAT4556の画像・動画
  • TAT4556のピックアップリスト
  • TAT4556のオークション


「TAT4556」のクチコミ掲示板に
TAT4556を新規書き込みTAT4556をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音に厚みがないよね?

2023/03/08 16:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > TAT4556

クチコミ投稿数:2890件

尼から送られてきて、早速試聴し始めたましたが、音に厚みがないような気がします。

今まで使っていたJBLの2000円台の115BTは、スマホのイコライザーをバランスにするだけで、分厚いオーケストラ音が洪水のように降り注いでいたのに、TAT4556は20人位の小編成オーケストラの音みたい。ウィーンフィルの音がポールモーリア・グランドオーケストラみたいな軽い音しかしません(^^ゞ

ボーカルも1番高いところがカットされてるみたいな感じで痩せた音です。

ノイズキャンセリングをオンにすると、今度はボワンボワンと波打つ音になるだけで締まりがありません。ノイズキャンセリングをオフにした方がマシだけど、それでも微妙……この買い物は失敗だったかも。

フィリップス(PHILIPS)は元々オランダの企業だったんだけど、2年前に中国企業に売却したから今は中国メーカーなんだね。まるで中華デジタルアンプみたいな薄っぺらい音にしなくても良いのに…

https://diamond-rm.net/overseas/79553/

書込番号:25173507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件 TAT4556のオーナーTAT4556の満足度3

2023/03/09 00:59(1年以上前)

JBL 110BT と JBL 115BT

とりあえず、トピ主さんは115BTの音が好みだったということだと思います。
どちらが好みかは人それぞれだと思います。

>JBLの2000円台の115BTは、スマホのイコライザーをバランスにするだけで、分厚いオーケストラ音が洪水のように降り注いでいたのに
この洪水のような分厚い音は籠りです。

多分、トピ主さんの場合は、
STAXなどコンデンサーヘッドホンや、HIFIMANのような平面駆動型ヘッドホンや、
SONY MDR-MA900のようなフルオープンヘッドホンを聞いても、
中華デジタルアンプみたいな薄っぺらい音に感じると思います。

人によって音の厚み(籠り)は美徳にも欠点にもなると思います。

書込番号:25174092

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2890件

2023/03/10 06:08(1年以上前)

安物買いの銭失いでした。
AirPods Pro 買い直しました。
ありがとうございました。

書込番号:25175367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件

2023/04/02 08:04(1年以上前)

いとこが欲しいと言うのであげたんですが、2週間くらい使ってたら、音がクリアになったって言ってました。ノイズキャンセリングは相変わらず駄目駄目みたいですが、普通にマライアキャリーみたいなボーカルを聴くには問題ないよと言ってました。一応ご報告まで。

書込番号:25205436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > TAT4556」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音に厚みがないよね? 3 2023/04/02 8:04:23
サウンドと通話品質の良さ 0 2021/10/04 11:02:22

「フィリップス > TAT4556」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAT4556
フィリップス

TAT4556

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

TAT4556をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング