『ウレタン製のイヤーピースを探しています。』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:17件

純正のイヤーピースのようなシリコン製だと耳が痒くなってしまうのですが、ケースに入るサイズでウレタン製のイヤーピースはありませんでしょうか?

いまCOMPLY TWO-220-C Mサイズを使っています。大きすぎるのをなんとかケースに収めているので頻繁に外れてしまいます。

よろしくお願いします。

書込番号:25178763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2023/03/13 08:06(1年以上前)

ちょっと探してみましたが、ないと思いますねー。

こういう製品もあるので、
イヤモニぬーる
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1475211/2069/

痒みが出てしまう原因として当てはまるものがあれば、解決するかもしれません。

書込番号:25179220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちんざさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/15 23:38(1年以上前)

以前の口コミにこんな投稿がありましたよ↓
https://s.kakaku.com/bbs/J0000039558/SortID=25162874/

残念ながら同じものは見つからず(どうやら製造中止の模様)、seriaで画像のものを買いましたが、私の耳には合わず、結局純正のMサイズを使ってます。
ウレタンは徐々に膨らんでいくにつれ、耳の外に押し出されるような感じがしてフィット感がイマイチでした。
装着した状態でケースには収まりました。
安いので試してみる価値はあるかもしれません。

書込番号:25182746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DixDixさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/16 10:58(1年以上前)

ぶーん!!さん
初めまして。

私も純正のサイズ感が合わず、以前の口コミのこれ↓
https://s.kakaku.com/bbs/J0000039558/SortID=25162874/
をいろんな100円ショップ回りましたが、生産中止で完売の様子。
そこで ちんざさんの画像と同じものをやはりseriaで買いましたがケースに入らず・・・

そこで全体の5分の2ほど下側を切って(切るときははさみはダメです、カッターで垂直につぶすように切るとうまく行きました)、
利用してます、しっかりはめてジムで長時間使っておりますが、外れず、遮音性や重低音もさらにUPし圧迫感もないです。
非常に気に入り、ますますこのイヤホンでよかったと思いますした。

ケースに入れると先端が少々潰れますが、低反発なので問題はなさそうです、ケースから出すとすぐ膨らみます。
まだ一週間ほどで耐久性は分かりませんが、使い心地はとても気に入ってます。

参考まで。

書込番号:25183030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちんざさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/16 13:11(1年以上前)

>DixDixさん
そこで ちんざさんの画像と同じものをやはりseriaで買いましたがケースに入らず・・・

あれ!?入りませんでしたか、
やや強引に潰せば入ったと思ったのですが。。。
誤情報失礼しました!

書込番号:25183184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DixDixさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/16 18:13(1年以上前)

>ちんざさん

こんばんは誤情報ではないです。
あまり強引だと心配なのでそれほどつぶして試してはいないです。
結果切った方がよかったと思います。

わざわざありがとうございました。

書込番号:25183465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/03/23 15:16(1年以上前)

回答ありがとうございました。

幸い挙げてくださったセリアの生産完了品が買えたので、しばらくこれで過ごそうと思います。コンプライより遮音性はやや落ちますが、ケースの収まりはいいです。

書込番号:25192021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25
ペアリング出来ません 5 2024/04/25 20:44:30

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング