『ディスプレイオーディオでUSBメモリーの音楽聞けないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディスプレイオーディオでUSBメモリーの音楽聞けないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

さっぱりわからないんだ。
フォーマットはなんちゃら32でフォーマットされててファイル形式はMP3なんだ。
でも、曲名は出るけど再生されないんだ。

何かの呪いなのか?
著作権なのか?
ジャスラックの陰謀なのか?

てか、ディスプレイオーディオの互換性が低すぎじゃないのか?

書込番号:25182169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/15 16:19(1年以上前)

>なんの花か薫るちゃんさん

すみません……
なんのことが私もサッパリ分かりません。

書込番号:25182235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/03/15 16:44(1年以上前)

USB使えんかったらCDとかカセットで聞いとったらエエ

書込番号:25182259

Goodアンサーナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2023/03/15 17:01(1年以上前)

しょうもな!音量調節がミュートされてました(てへぺろ)っていうオチだろ

書込番号:25182277

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:50件

2023/03/15 17:32(1年以上前)

>なんの花か薫るちゃんさん

ディスプレイオーディオでUSBメモリーを使用する場合の対応ファイルシステムフォーマットはFAT16かFAT32だけですよ。

exFATとかNTFS等でフォーマットされてませんか?

書込番号:25182313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2023/03/15 17:57(1年以上前)

>なんの花か薫るちゃんさん

ファイル名が出るならもう少しですね。
WMA、AACあたりでファイルを書き込んでみてくださいね。

書込番号:25182342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/15 19:50(1年以上前)

タイトル(曲名)は存在しているのに「ファイルが開けません」となったり、アルバムごと開かなかったり。。。

元ファイルがmp3でないのを変換して作った場合、設定間違ってます。
パソコンで再生できてもカーオーディオでは再生できない場合もあるようです。

https://gomamugi.tokyo/car-audio-mp3-usb/

書込番号:25182483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/15 20:35(1年以上前)

かおかおの新しいキャラか?

書込番号:25182521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2023/03/15 21:21(1年以上前)

久しぶりだね。

書込番号:25182575

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング