『40の顔予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『40の顔予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

40の顔予想

2023/03/26 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:178件

みなさまは40系の顔はオラオラ系と落ち着いた系どっちで来ると思います?
最近のトヨタでいうと、ノアボクはオラオラ系で来ましたが、クラウンとプリウスは落ち着いてきましたよね。
他社の新型も落ち着き傾向にありますよね、軽除く
個人的にはアルベルも落ち着いた顔で出して欲しいなーって思っていますw

書込番号:25196780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2023/03/26 22:23(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
>みなさまは40系の顔はオラオラ系と落ち着いた系どっちで来ると思います?

普通の顔、やさしい顔になると思います

怖い顔は長続きしません

書込番号:25196791

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2023/03/26 22:27(1年以上前)

しぃ〜たん★さん

40系アルヴェルはオラオラ系ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=4Bnb3Hy5qn8

書込番号:25196802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:178件

2023/03/26 22:46(1年以上前)

>神楽坂46さん
そうなんですよね、市場は落ち着き傾向にあります
ですが、先に発売するノアボクの顔に寄せてくる印象があるのでそうだとすればオラオラ系もあり得るのかなと思ったり…
>スーパーアルテッツァさん
このリーク画像では横と後ろしか分からないので、まだ前面がどのようになるかは分からないですよ!

書込番号:25196822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/26 23:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おらおら
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25196878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/26 23:44(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ しんのすけだぞぉ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25196880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tak89さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/27 12:42(1年以上前)

おそらく、以前の非エアロタイプ(G・X系)とエアロタイプ(S系)を、アルファードとヴェルファイアで分けてくると思います。
なので、アルファードが非エアロ系でヴェルファイアがエアロ系かな?

まぁ、急に完全におとなしい顔になることは考えにくいですが、アルファードは少しマイルドになるのではないかと考えます。
巻き返しを狙うヴェルファイアはオラオラ系を継承ですかね。

書込番号:25197362

Goodアンサーナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/03/27 13:42(1年以上前)

存在感がオラオラ、せめて前面だけでも落ち着いて欲しい

書込番号:25197441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2023/03/27 14:48(1年以上前)

マナーの悪い人には乗ってほしくない車です。

書込番号:25197506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/03/27 22:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` オラオラタンタン・オラオラタンタン・オラァァ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:25198152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2023/03/27 23:13(1年以上前)

>tak89さん
確かにそれはあり得ますね!そんな気がします!

私の勝手な予想は、新型のRXに似せたグリルで、周りをメッキで主張強めに装飾してくると思っていますw
それでいて、ヘッドライトを細くしてきそう

書込番号:25198270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/03/28 00:13(1年以上前)

ジャングル黒べえかよっ

書込番号:25198331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu2372さん
クチコミ投稿数:67件

2023/04/03 21:16(1年以上前)

40系新型は落ち着いた顔でした…
世の中に出回ってるイメージ画像とは全く違います…
もっとオラオラでくるかと思ったら…30系前期モデルの顔を今風にした感じです…
好みが別れるところですが、豊田会長の思い通り、40系で、再びヴェルファイアが王座復権すると、私は思います…
30系ヴェルから40系アルに乗り換えるつもりでしたが、ヴェルに変えます…

書込番号:25207886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件

2023/04/04 09:00(1年以上前)

>kazu2372さん
っえ!
もう拝見されてるんですか!?
業界関係者の方!?
具体的に教えて欲しいです!!!

書込番号:25208388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazu2372さん
クチコミ投稿数:67件

2023/04/04 09:38(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
関係者と言えば、関係者のくくりかもですが、トヨタ車をこよなく愛するただのサラリーマンです(^^)
事情通とでも言っておきます…
コンプライアンス上この程度のジャブでご勘弁ください…
(中途半端なことを言うな…とお叱りを受けるかもですが…)
私の主観は、新型はアルが、以外に、『これが新型か…ふーん』という感じで、またヴェルが返り咲くように思っていますが、よくよく考えてみますと、やはり、ネックは値段ですねー…
アル、ヴェルで、ZとZプレミア、安全装備等の違いもありますが、おおかた100万の差が出て、ヴェルHVは、ノーマル使用でも、込み込み700オーバー…
しかも、値引きは、建前ゼロの、ほぼほぼなし…
となると、やはり安価なアルの方に流れる方が多くなるかな?なんて思ったりもします…し、ネット上では、現行30系の方がいいかも?なんて言われてる方もおられますね…
中は、ネット上に溢れてるとおり、今のトヨタの流れのメーターとシフトですね…
6月7日まで楽しみお待ちください…(^^)

書込番号:25208426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/04/04 10:45(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
こんにちは^ ^
すごい!
超早で目に出来るなんて羨ましいです!
値段もご存じのようですね、、、
ノーマルHVで100万差で700以上と言うことは、ノーマルZが600万以上かぁ
一つだけ可能であれば教えていただきたいのですが、アルZはエアロタイプ有りましたでしょうか?

書込番号:25208509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/04/07 17:31(1年以上前)

>kazu2372さん
ありがとうございました
解決しました^ ^

書込番号:25212569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング