『昨日はこれの設定を詰めてみた』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 登録

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-38400(DDR5-4800)/(PC5-48000(DDR5-6000)) KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の価格比較
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のレビュー
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオークション

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月 8日

  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の価格比較
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のレビュー
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

『昨日はこれの設定を詰めてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]を新規書き込みKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日はこれの設定を詰めてみた

2023/03/27 04:38(1年以上前)


メモリー > キングストン > KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

BIOSにてメモリー設定詰めてみた。
結構に詰めれました。良いメモリーでございます。

RTX3070でベンチ数値もアップですね。良しとしましょうか (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25197006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 10:50(1年以上前)

負けました。

これからお花見いってきます。

書込番号:25197241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28907件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/03/27 11:19(1年以上前)

おは〜!

飲み過ぎちゃダメよ行ってらっしゃい。
今日は家内もお休み私め夙川に家内と行きますか。

薬はちゃんと飲むのよ (^_^) ねっ

書込番号:25197264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28907件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/03/27 20:26(1年以上前)

さらに詰めたらこんなん出ました〜! わ〜い ("0")

書込番号:25197971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 20:42(1年以上前)

tRFEIを思いっきり上げてみては? うちは252000にしとる

書込番号:25198002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 20:42(1年以上前)

しとる → しとった

書込番号:25198004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28907件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/03/29 03:30(1年以上前)

ハイ メモリー詰めたら困難も出たよ〜驚きよ(笑)

書込番号:25199746

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9746件Goodアンサー獲得:943件

2023/03/29 07:12(1年以上前)

MSIのB650でtREFI設定できるようになったのですかね?

できるならAMDはほぼ限界が65535くらいなのでやってみても良いと思う。

書込番号:25199821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28907件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/03/29 11:19(1年以上前)

おは〜!

疲れてお返事遅くなりました(笑)

>MSIのB650でtREFI設定できるようになったのですかね?
1Tから設定可能ですが気持ち悪いので触ってません。
これってどうなんでしょうね。

書込番号:25200110

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9746件Goodアンサー獲得:943件

2023/03/29 12:48(1年以上前)

1Tってよくわかりませんが設定できるならやってみても良いと思いますよ。

ただAMDの場合インテルと桁が違うので、そこまで効きませんけど、その数値ならこれで30000行くかも・・?

ちなみにリフレッシュする間隔なので数値の大きい方がレイテンシは上がります。

書込番号:25200223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28907件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/03/29 15:09(1年以上前)

こんにちワン!

この一週間はZEN4組み込みに簡易水冷組み込み
DDR5メモリーのレテンシーの追求設置とt大変でした(笑)

やっと私的良環境を構築できました。
疲れ倒しましたのでしばらく休憩です(笑)

最後に満足のいくベンチ結果をば。
3時休憩時間になりましたちょっと横になりますね。

書込番号:25200386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]
キングストン

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月 8日

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング