『どうして最近の車はクーペみたいにリアガラスが寝てるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして最近の車はクーペみたいにリアガラスが寝てるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:9件

後ろが見えないんだお!!(°Д°)

スポーツカーは走りにこだわって乗りやすさを捨ててるから見づらくてもわかるけど
最近はコンパクトカーすらリアガラスが寝てて後ろが見えないんだお
立ってるのは商用車かワンボックスかトールワゴンぐらいだ

見切りのいい庶民的な車を選ぶなら今の時代はトールワゴンか商用車しかないのか?

どうしてリアガラスを寝せてるのかお?
デザインかお?剛性かお?
背の高い荷物は入るのかお?

書込番号:25202750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/03/31 09:56(1年以上前)

最近の車はクーペみたいにリアガラスが寝てる?

例えばどのクルマ言うとんねん?
寝とったら居住性悪なるしエエことあれへんちゃうか?

書込番号:25202791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2023/03/31 10:15(1年以上前)

>天使の玉子焼きさん

> どうして最近の車はクーペみたいにリアガラスが寝てるのかお?

空力と言うか燃費じゃないですか





書込番号:25202815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/31 11:34(1年以上前)

>最近はコンパクトカーすらリアガラスが寝てて後ろが見えない

具体的にどの車をいってるのか?
コンパクトカーで新旧問わず今よりリアガラス明らかに立ってる車って何??


>見切りのいい庶民的な車を選ぶなら今の時代はトールワゴンか商用車

これは実際乗り比べて言ってるのかな?外観から見た想像なのかな??

書込番号:25202874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/31 11:43(1年以上前)

>天使の玉子焼きさん
 結局、深層心理ではクーペやらセダンの造形が好きな人が多いのでは?

書込番号:25202884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング