『ディーラーの裏話とは本当か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ディーラーの裏話とは本当か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーラーの裏話とは本当か?

2023/03/31 09:43(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

ネットの車の書き込みを読んでると、たまに自称ディーラー関係者が書き込んでるんだ。
そうゆう人が業界の裏話をしたりするんだけど、実は表に出てないだけで出たら倒産するようなリコールを上手く隠して逃げ切ったとかゆうとんでもない話が出てきたりするけど本当なのかお?

暇人がディーラー関係者になりすましてるのかお?
ディーラー関係者とは友達の友達がディーラーとかなのかお?

書込番号:25202776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2023/03/31 10:07(1年以上前)

アンタも暇人のディーラー関係者やないんか?

書込番号:25202807

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/31 10:50(1年以上前)

>天使の玉子焼きさん
 
 ディーラー関係者=ディーラーに出入りした人(客も含む)って意味合いがあるかもね?

書込番号:25202850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2023/03/31 11:09(1年以上前)

ちゃんとした社会人はコンプライアンスの関係上内部の話はしないでしょう

なのでそんな話をする自称関係者は下っ端の信用ならぬ者と私は思ってます

書込番号:25202865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/31 15:12(1年以上前)

給料や仕事内容に不満があって、本当のことを書きたい人もいるでしょうね。
Twitterでさえ色々とあるくらいなので。

書込番号:25203099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング