『茨城県Kが車のナンバー記録システム増強するらしいんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『茨城県Kが車のナンバー記録システム増強するらしいんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:6件

車を盗まれた時は頼りになりそうだけど、盗まれてないときは監視されてるみたいで窮屈だお(;つД`)

こうゆうシステムは日本全国にあるのか?

もし映りたくなかったら回避できるようにカーナビが回り道を教えるシステムは出来ないのか?

もし、冤罪で警察に疑われた時に車のナンバー記録システムで無罪放免とかあるのか?

松本清張が生きてたらトリックに使いそうな気がするんだ

書込番号:25203915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/04/01 07:50(1年以上前)

駐車場ではナンバーを認識するシステムが採用されています。

つまり、駐車場に入場時に券を取る手間が無くなるシステムです。

書込番号:25203928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2023/04/01 07:56(1年以上前)

>砂糖コタローさん

Nsystemは国土交通省では?

書込番号:25203933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4080件Goodアンサー獲得:56件

2023/04/01 08:07(1年以上前)

今や日本は、拾得物のネコババはおろか、レシート1枚のポイ捨ても出来無い国であります。

書込番号:25203953

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:682件

2023/04/01 10:02(1年以上前)

>砂糖コタローさん
>もし、冤罪で警察に疑われた時に車のナンバー記録システムで無罪放免とかあるのか?

覆面して無く、顔が分かれば無罪の証明でしょう

よく刑事ドラマでしています

書込番号:25204107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/04/01 11:17(1年以上前)

うざいスレが乱立して埋まってきてるから、運営も厳しく監視して対処しましょう。

書込番号:25204232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2023/04/01 17:58(1年以上前)

「オービス警報」っていうアプリを使っていると「この先○メートルNシステムです」とか言ってくれるので、その都度迂回すれば良いのでは?
私は読み取ってもらっても全く気になりませんけれども・・・

書込番号:25204690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/01 20:26(1年以上前)

>松本清張が生きてたらトリックに使いそうな気がするんだ

 松本清張は正統派です!!!

本当に(怒)
https://youtu.be/MSrZl8Bvzng

書込番号:25204913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/01 21:02(1年以上前)

>砂糖コタローさん
>もし映りたくなかったら回避できるようにカーナビが回り道を教えるシステムは出来ないのか?

何か映るとまずい事があるのかな?
Nシステムよりも防犯カメラの方がはるかに設置台数が多いから、外出歩くのも大変ですね。

海外ドラマでは勝手に街のカメラに侵入して人探したりとか、SNSの書込みから誰なのか特定したりとか、怖いですね。。

あなたももう誰でどこに住んでるのか、どこへでかけたか、個人情報特定されてるかもしれない。。。


書込番号:25204968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:28件

2023/04/01 21:08(1年以上前)

車両盗難で、Nシステムで追跡して見つけてくれたとか聞かないですね。
ナンバーは早々に付け替えるでしょうから盗難には効果ないということでしょう。

書込番号:25204977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング