『セミ電動シートに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『セミ電動シートに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セミ電動シートに関して

2023/04/09 22:28(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 J.U.さん
クチコミ投稿数:3件

以前のオプションで選択できた、8ウェイセミ電動フロントシートは、どの部分が電動でどこがマニュアル操作なのか、どなたかご存知の方ご教示願います。

書込番号:25215791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2023/04/09 23:59(1年以上前)

>J.U.さん

娘夫婦が乗っていますが、12way電動シートです。
前後+上下+シート面+リクライニング+ランパーサポート+ヘッドレスト
 2 + 2 +  2  +   2  +      2       +  2  =  12

で、8way電動シートなら最初の4機能が電動で、のこりが手動でしょう。
詳しくはディーラーに聞いてください。

書込番号:25215925

ナイスクチコミ!0


kk426さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/10 20:19(1年以上前)

前後、上下、リクライニング、ヘッドレスト上下で8way。

そのうちリクライニングのみ電動、残りは手動。

書込番号:25216916

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 J.U.さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/10 22:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました☺︎

書込番号:25217094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J.U.さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/10 22:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました☺︎

書込番号:25217097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2350万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/513物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング