『これと似てますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これと似てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

これと似てますか?

2023/04/10 07:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:16件

これと似てますか?

https://gendai.media/articles/-/108586?page=1&imp=0

書込番号:25216084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/10 08:04(1年以上前)

えっ…
顔面!!!

書込番号:25216130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/10 08:28(1年以上前)

予想CGと前置きしておいて、実はかなり近い筋から情報もらってるからほぼ当たりな事も多くなった。

最近だとヴォクシーなんかもあの顔を予想と出していた。

予想であれ(ヴォクシー)は思いつかないから、このCGもいい線行ってるんじゃない?

書込番号:25216161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/10 08:49(1年以上前)

うーん。なんかちょっと違うような・・。

ワザと外してるような・・。

もっと、全体的にシャープな感じです。

書込番号:25216186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 アルファードのオーナーアルファードの満足度5

2023/04/10 11:18(1年以上前)

これ、どこが違うんでしょう? グリル? なんか違いますよね。

書込番号:25216344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/10 11:29(1年以上前)

>USA1188さん

そうなんです。アルファードは明らかにグリルがおかしい。派手ですがこんなギラギラしてなかったんで。

ヴェルファイアはダークメッキなので、もっと落ち着いた感じ。

書込番号:25216361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4242件Goodアンサー獲得:59件

2023/04/10 12:06(1年以上前)

https://creative311.com/?p=151861

クリエイティブトレンド様のブログでリークされてますね。

書込番号:25216389

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/04/10 12:44(1年以上前)

>ワザと外してるような・・。

私は現行ヴェルファイア後期から現行ヴォクシーに確定デザインも見れずに早期予約し乗り換えました。

現行ヴォクシーの時もそうでしたが、新型としてヴォクシーが発表された確定デザインを見ると、早くからカー雑誌社などは明らかにそのものの画像が手元にあって、ワザとデザインを微妙に変えているように感じました。
もしかしたら今回もそんな感じかもしれませんね。

想像ですが、早期にリアルそのものだと画像の出所とかいろいろ問題があったり、情報規制が厳しくなると困るとか?

メディアも徐々に正解を出す方が販売部数が増えたり、閲覧数を稼げるのかもしれませんね。



書込番号:25216440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/04/10 23:36(1年以上前)

両車とももっとカッコ良いですよ^^
この画像より関西で俗にいう「シュッとした顔」でもっとシャープです。
ヴェルファイアのグリルはこんなんじゃありませんでした。

似てるトコはヘッドライト下のデイライト&シーケンシャルの部分と全体のフォルムかな。
ベストカーは4眼ですが実際は3眼です。

書込番号:25217186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


david lypさん
クチコミ投稿数:21件

2023/04/11 00:18(1年以上前)

ライトがでましたね。

書込番号:25217230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/04/11 11:16(1年以上前)

ヴェルファイアの生産割当が5%てマジですか。
今回、結構売れるのではと思っているのですが。

書込番号:25217594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/04/11 11:33(1年以上前)

yasu4788さん

パーセンテージは分かりませんが営業からはヴェルは限定数と聞きました。

すぐに売り切れる可能性大でアル・ヴェルともに申し込み台数がかなり多くなる見込みなので
もしかすると発表日から数日で一旦販売中止になるかもとも言っていました💦

書込番号:25217614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/14 17:14(1年以上前)

とっきージムコザさんが今日YouTubeのショート版で出した画像に既出のヘッドライトを装着すれば・・・。

アル意味、ほぼ完成。

書込番号:25221516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング