『BRAVIA 2023年モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA 2023年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

BRAVIA 2023年モデル

2023/04/10 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

4K有機EL「A80L」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1492073.html

最高峰4KミニLED液晶ブラビア「X95L」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1492171.html

XRプロセッサ×直下型LEDのプレミアム4K液晶「X90L」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1492160.html

ゲーム専用UIを搭載した4K液晶。「X80L」「X75WL」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1492157.html

QD-OLEDパネルのA95Lは秋頃追加とかなのかな。

書込番号:25216298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/04/10 11:12(1年以上前)

A95L国内では未発表でしたか。海外では一緒に発表はされてますが、価格未定で、まだ公式ストアでも買えるようになってないみたいです。

書込番号:25216337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/04/10 15:43(1年以上前)

X95L、前モデルX95K比、ピーク輝度+30%、分割数+20%(最大)とのこと。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1492171.html

分割数予測

X95K分割数→X95L分割数
65型 X95K 432 → X95L 518
75型 X95K 600 → X95L 690
85型 X95K 768 → X95L 886

ピーク輝度予測

X95K 1500nit → X95L 1950nit

書込番号:25216612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/04/10 17:18(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1492073.html

>>「A95K」、42型・48型サイズの「A90K」(2022年発売モデル)があるが、今期は継続販売される。

A95Kの後継機は(海外でのみ販売し)23年モデルとして国内販売は無しの模様です。
パネルが十分に手配できないのでしょうが、国内市場軽視がますます鮮明になってきました。

書込番号:25216700

ナイスクチコミ!1


光炎王さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/10 21:00(1年以上前)

今年も55A90Jの後継モデルがなく喜ばしい限りです。

書込番号:25216972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング