『Xperia、Android13でのSMS不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xperia、Android13でのSMS不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia、Android13でのSMS不具合

2023/04/11 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:27145件

ソニー、Android 13アプデ後のXperiaでSMSが受信できなくなる不具合を正式に認める
https://sumahodigest.com/?p=18543

書込番号:25217415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/11 09:18(1年以上前)

やはり国内メーカー品は終わってますね。
まぁ普段国内メーカーは不具合を仕様と言って白を切りたがる傾向にある中、今回のようなケースは稀ですが。

書込番号:25217463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8456件Goodアンサー獲得:1092件

2023/04/12 05:37(1年以上前)

過去にはGalaxy S8のように不具合を認めなかった海外メーカーもありますから、今回のSONYの対応は良いですね。
https://iphone-mania.jp/news-165767/

書込番号:25218457

ナイスクチコミ!8


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/13 17:30(1年以上前)

参考までに。

最新のアプデ注意。Xperia 5Vがほぼ使えなくなる現象
https://gazyekichi96.com/2023/02/09/note-the-latest-update-phenomenon-that-xperia-5-iii-becomes-almost-unusable/

SMSが正常に起動していない?
https://gazyekichi96.com/2022/03/23/xperia-1B-dual-sim-has-a-nasty-bug/

書込番号:25220275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/04/13 22:18(1年以上前)

>arrows manさん
しつこいですよ。
そろそろやめたらどうですか?

書込番号:25220606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング