『AC電源で撮影は?』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

Everio R GZ-RX690

  • Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンへの動画転送・シェアが可能なビデオカメラ。約4.5時間の連続撮影が可能な大容量バッテリーを内蔵。
  • 防水・防じん・耐衝撃・耐低温の4つの保護性能「QUAD PROOF(クワッド・プルーフ)」を搭載。水深5mで1時間の撮影と、水深1mで4時間の撮影に対応。
  • 専用アプリを使い、さまざまなスポーツのフォームのチェックや再生画像への説明の追加、撮影中の映像にテレビ中継のようなスコアの表示・記録も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:260分 本体重量:306g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:228万画素 Everio R GZ-RX690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-RX690の価格比較
  • Everio R GZ-RX690のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX690の純正オプション
  • Everio R GZ-RX690のレビュー
  • Everio R GZ-RX690のクチコミ
  • Everio R GZ-RX690の画像・動画
  • Everio R GZ-RX690のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX690のオークション

Everio R GZ-RX690JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2019年 7月上旬

  • Everio R GZ-RX690の価格比較
  • Everio R GZ-RX690のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX690の純正オプション
  • Everio R GZ-RX690のレビュー
  • Everio R GZ-RX690のクチコミ
  • Everio R GZ-RX690の画像・動画
  • Everio R GZ-RX690のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX690のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX690

『AC電源で撮影は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-RX690」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-RX690を新規書き込みEverio R GZ-RX690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AC電源で撮影は?

2023/04/25 15:28(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX690

クチコミ投稿数:174件

AC電源をつなげたまま連続撮影
(例えば128GBのSDXCメモリに4時間連続で記録など)
はできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25235738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2023/04/25 15:35(1年以上前)

説明書には可能とあります。11ページ。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/B5A-3270-00.pdf

書込番号:25235748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2023/04/25 15:42(1年以上前)

早速の返信をありがとうございます。
URLを示していただき、ありがとうございました。

書込番号:25235754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2023/04/25 15:56(1年以上前)

今からこの機種は買わないほうがいいです。
もし新品でも、部品保有期間が短い。
手ぶれ補正が弱い。
付属の電池で約2時間録れる。
長時間(4時間用)録画できる電池がない。
電源供給しながらは、線が邪魔になりませんかね。
自分も定点撮影の時にACコードをつないで録りますが、ただ電池が4時間録れる機種なので、それ以上の時はつなぐのでまれの使い方です。

書込番号:25235763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2023/04/25 17:53(1年以上前)

>あーさん2さん

USB端子で充電するので、モバイルバッテリーでも撮影できますね。

書込番号:25235884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-RX690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-RX690
JVC

Everio R GZ-RX690

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

Everio R GZ-RX690をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング