『悪質サイトブロック、情報漏洩ブロックについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

  • Wi-Fi 6に対応するエントリーモデルのWi-Fiルーター親機。「ネット脅威ブロッカー ベーシック」(1年間無料ライセンス付き)を搭載。
  • Wi-Fiは5GHzが最大1201Mbps、2.4GHzが最大573Mbps、有線LANは最大1Gbpsの高速通信が可能。
  • Wi-Fi 6対応端末に対し通信速度や安定性を向上させる「ビームフォーミング」、複数端末の通信を同時に処理できる「MU-MIMO」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

『悪質サイトブロック、情報漏洩ブロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

こちらのルーターの設定画面で題名のようなセキュリティーソフト?があるんですがこれは使わなくて良い物なんでしょうか?
なぜかと申しますとパナソニックの4K VIERA TH-65LX950でテレビに付いているNetflixや Amazonprimeなどを見ようとすると固まって見れません。
初期不良かと思い問い合わせてみると携帯とかでデザリングして見れるようであれば他に原因があるのではと言われ色々探っていたら設定画面のこのセキュリティーソフトかと思い停止してみるとサクサク見れました。
携帯やFire stick TVでは停止していなくても支障なく見れるのですがこのパナのテレビだけはセキュリティーソフトを停止しないと見れません(T . T)
特に問題が無ければこのままでいこうと思いますがセキュリティー上問題があれば何か対策しよあと思うのですがどなたかわかる方おられますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25241147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/29 22:07(1年以上前)

速度低下もありましたので、うちでは使用していません。

書込番号:25241167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/04/29 22:26(1年以上前)


>チェムチャモンさん
何ともありませんか?
うーんセキュリティーソフト(N T Tのやつ)はパソコンに入っているので大丈夫ですかね( ̄▽ ̄;)

書込番号:25241195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/29 22:59(1年以上前)

>triplemaandsoraさん

https://www.buffalo.jp/service/category/detail/netblocker-info.html

ですね!

それは・・・よく有る有る事情ですね!
セキュリティ対策で・・・切り離せませんよ!

正直・・・どう応えれば良いか解りません!

詐欺行為事情と同じです!

それに・・・引っ掛からない様にメーカーも対策しないといけない!


だから正直・・・自己判断で宜しい事情で!

皆さんアプリケーションソフト使用で残念経験は有る!と思うけど~(=^‥^A アセアセ・・・

携帯電話と同じ感じで対策すれば良いです。
メール、サイト対策同様で!解決。

書込番号:25241235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/04/30 07:55(1年以上前)

>nogakenさん
切った状態で暫く様子をみてみますね。
何とも無ければ良いんですが…
まー今まで使っていたルーターなんかはこんなセキュリティーソフト付いて無かったと思うので(^_^;)

書込番号:25241499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/30 09:03(1年以上前)

>triplemaandsoraさん
怪しいサイト対策の為にメーカーが対策してる!
と思えば良い(笑)

検索や調べ事してる時とかは怪しいサイトに繋がる可能性から常時対策も必要性は有る。

予約や通販サイト等々で確実に怪しく無い確信有る時は・・・
それでセキュリティで繋がらない時が困るので
切れば良い! のでは・・・!

プロバイダーやネットワーク環境提供メーカーもセキュリティ対策してれば信頼性も高まる!
 

書込番号:25241567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/04/30 09:41(1年以上前)

>nogakenさん
ですよね〜(^^)
でも携帯、Fire stick等はセキュリティーつけといても全然繋がるのにTVだけ繋がらなは不思議です。
ありがとうございました。

書込番号:25241622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dsk@jpさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/30 21:01(1年以上前)

>triplemaandsoraさん

このネット脅威ブロッカーは、ロシアのKaspersky社が開発しているので、詳しく分かりませんが、危険にさらされる可能性があるらしいです。
もう世界中の国が、このKasperskyを外しているらしいです。
Buffaloもアップデートモデルから、この機能を廃止しています。
使わない方が良いでしょう。

書込番号:25242445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/30 21:12(1年以上前)

カスペルスキーって以前は評判良かったんだけどね。
ウクライナ侵攻以降、ロシア製のカスペルスキーを排除する動きがあちこちで出ています。

書込番号:25242466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/04/30 23:47(1年以上前)

>肉たらしいさん
>dsk@jpさん
ナイスな情報、ありがとうございます。
ロシアの
ソフトだったんですね( ̄▽ ̄;)
バッファローも使わなくなったのなら知らせてくれても良い物ですが…
確かこのソフトにはお金を払うプランがあったような気がしますが払った人はどうなるんですかね

書込番号:25242705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/05/01 09:56(1年以上前)

みなさんご親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25243005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

AirStation WSR-1800AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング