『BRAVIA XRJ-77A80L と80Kの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(77V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」により、最新映画や大ヒット映画を映画館のような迫力ある映像と音質で堪能できる。
最安価格(税込):

¥538,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥538,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥538,000¥779,547 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]とBRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]を比較する

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]

最安価格(税込): ¥743,800 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]SONY

最安価格(税込):¥538,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

『BRAVIA XRJ-77A80L と80Kの違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA XRJ-77A80L と80Kの違いは何でしょうか?

2023/05/02 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

クチコミ投稿数:5件

BRAVIA XRJ-77A80Lの購入を考えております。
77A80Kのと違いは何でしょうか?

書込番号:25245393

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/05/03 00:50(1年以上前)

https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/202304/23-0410/

認知特性プロセッサー「XR」の強化ですかね

https://www.phileweb.com/news/d-av/202304/10/57898.html

書込番号:25245497

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/05/03 01:42(1年以上前)

>ウィッシュ2さん
こんばんは
LGディスプレイは23年モデルの一部に輝度を3割以上上げたMLAパネルを導入しますが、末尾Kも末尾LもMLA仕様ではない通常パネルになっています。

従って画質等は大差ないと思われます。
エンジンの差はパネル等に比べると取るに足らないレベルです。

海外での先行発表では1割ほど輝度アップとの情報がありましたが、1割では横並びでも判別が難しいわずかな差になります。

書込番号:25245515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/11 16:18(1年以上前)

メモリー容量増えてします
地味に助かります

書込番号:25255909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/27 19:00(1年以上前)

>ウィッシュ2さん
・映像エンジンの強化(性能アップ)
・画面の明るさの強化(1割明るくなった程度)
・ゲーム向け機能の追加
・エコメニューの追加
・takafumi1983さんのメモリアップ(アプリがより快適になる)
この5つくらいと思います。
細かな機能追加や最適化、不具合修正といったマイナーアップデートという感じなので、値段差が大きいなら安い方でも良いでしょう

書込番号:25399111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

最安価格(税込):¥538,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング