『画面の明るさが暗くなる現象について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさが暗くなる現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさが暗くなる現象について

2023/05/03 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

前にも質問した者です。

今度は画面の明るさが急に暗くなったりします。
明るさ調整のバーを確認したら調整したまま動いていません。ですが、画面は暗くなったままです。

もちろん明るさ自動調整や読書モード、ダークモードの時間設定は全てオフの状態です。

アップデートしてからなのかはわかりませんが、同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:25246016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/03 19:27(1年以上前)

オレのXiaomi 11Tもごく最近、全く同じ症状だ。
画面が勝手に暗くなったら読書モードをONで明るくなる。
また暗くなったら読書モードをOFFで明るくなる。
全くわけがわからないんよ。
でも、滅多にならないです。

書込番号:25246418

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2023/05/03 20:15(1年以上前)

>FXサイクロンさん

同じ症状の方がいらっしゃって安心しました。なぜこのような症状が出るのでしょうね。

自分も照度のバーを調整しての繰り返しです。

自分も頻繁にはならないのですが、昼頃に再起動したらすぐこの症状が出ました。

アップデートでの不具合か?とも思いましたが、わからないですね。

アップデートで治ればよいのですが。

書込番号:25246449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2023/05/03 23:46(1年以上前)

自分もたまに起こります。半年くらい前からのような気がしますがはっきり覚えていません。
なったときは一旦画面を消してもう一度つけると普通に明るくなっています。特別支障もないのでそうやって対応してます。

書込番号:25246695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2023/05/04 09:09(1年以上前)

>masa573さん

そんな前からだったんですか??
自分は最近このスマホを購入したので。

個体差かアップデート後のせいかわかりませんが、同じ症状の方がいらっしゃって安心しました。

様子見てみます。

書込番号:25246940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/04 11:45(1年以上前)

半年近く前には、radiko聞いて少し経つと段々と音量が小さくなってしまい、その都度音量をあげてました。
この症状は毎回起こってて仕方なく初期化して治りました。
初期化は面倒なので、画面が勝手に画面が暗くなるのは極々稀なのでしばらくは、様子見ですね。

書込番号:25247129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2023/05/04 16:13(1年以上前)

>FXサイクロンさん
自分も少し様子見してみます。

書込番号:25247367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/05/07 21:08(1年以上前)

>あっきーkingさん

御指摘ありがとうございます。
ダークモードになっていましたので変更したら、
決済出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:25251670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2023/05/10 15:38(1年以上前)

>+デニム+さん

ダークモードを解除したら解決されましたか?

書込番号:25254671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2023/05/10 15:44(1年以上前)

>+デニム+さん

トピ違いでしたね

書込番号:25254679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング