『このmicro SDカードは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

DJI POCKET 2 限定コンボ

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。同じ色で配色されたアクセサリーが同梱されている。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内にとどめる。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2 限定コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2 限定コンボの価格比較
  • DJI POCKET 2 限定コンボのスペック・仕様
  • DJI POCKET 2 限定コンボのレビュー
  • DJI POCKET 2 限定コンボのクチコミ
  • DJI POCKET 2 限定コンボの画像・動画
  • DJI POCKET 2 限定コンボのピックアップリスト
  • DJI POCKET 2 限定コンボのオークション

DJI POCKET 2 限定コンボDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 8日

  • DJI POCKET 2 限定コンボの価格比較
  • DJI POCKET 2 限定コンボのスペック・仕様
  • DJI POCKET 2 限定コンボのレビュー
  • DJI POCKET 2 限定コンボのクチコミ
  • DJI POCKET 2 限定コンボの画像・動画
  • DJI POCKET 2 限定コンボのピックアップリスト
  • DJI POCKET 2 限定コンボのオークション

『このmicro SDカードは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI POCKET 2 限定コンボ」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2 限定コンボを新規書き込みDJI POCKET 2 限定コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このmicro SDカードは使用できますか?

2023/05/04 23:36(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2 限定コンボ

クチコミ投稿数:66件

こんにちは。こちらのカメラの購入を検討しています。
ホームページやYouTube動画など見ました。
そこで、現在、こちらのmicroSDカードを所有しているのですが、これはこの機種でも使用できるでしょうか。

「サンディスク microSD 128GB UHS-I Class10 Nintendo Switch メーカー動作確認済 SanDisk Ultra SDSQUA4-128G-EPK エコパッケージ」https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08K41Q79R/ref=ox_sc_act_title_4?smid=AN1VRQENFRJN5&th=1

書込番号:25247912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/05/04 23:54(1年以上前)

多分性能不足です。

SanDisk Extremeが指定されていることから、U1(UHS-I スピードクラス 1)のカードを選ぶ場合は書き込みが高速なものを選ぶ必要があります。下記のようなU3対応製品を選ぶのが無難でしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKRJYSF

書込番号:25247924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/05/05 01:22(1年以上前)

>えんじいろさん
こんにちは。

自分も>ありりん00615さんの意見と同じでU3のカードを使った方が良いと思います。
大体、カードにV30が書いてあるのが良いですよ。

正直、U1とU3だとそんなに値段の差が有る訳でも無いので将来他の機種でも
使う事を考えると無難にU3 V30のカードを購入した方が良いです。

自分はここのカードを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B081V8QSB5

書込番号:25247986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/05 04:14(1年以上前)

機種不明

推奨

>えんじいろさま

推奨microsdカードの中には、主さまの示されたカードより性能の劣るSamsung EVO Plus 32GBが有りますので、使用条件(FHDなど)によっては使えます。

なんですが、Dji Pocket Uは
最大動画ビットレート100 Mbps
動画解像度 4K Ultra HD: 3840×2160 @ 24/25/30/48/50/60fps
ですので、4K60p撮影を主とする場合、V30規格のスペックが必要となります。


それ程値段の差も大きく有りませんので、最速のこちらを購入しておけば困る事は無いかと思います。
https://s.kakaku.com/item/K0001459534/

書込番号:25248047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2023/05/05 07:13(1年以上前)

多少お安いのはこちらです
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24625595/

書込番号:25248113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2 限定コンボ
DJI

DJI POCKET 2 限定コンボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 8日

DJI POCKET 2 限定コンボをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング