『通知ドットが全くたたない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知ドットが全くたたない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ドットが全くたたない

2023/05/17 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

使って4日目です。
気がつくと、LINE他、通知ドットが全然でません。
もちろん、設定、通知ドットでオンにしてますし、通知ドット可能なアプリもアプリ設定でオンにしてます。
なんか私が間違ってるんでしょうか、、、

皆様いかがでしょうか。

書込番号:25264198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/17 20:46(1年以上前)

lineを消して入れるのやめたほうかいいかも。

書込番号:25264212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/17 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。Pixel6使ってましたが、LINEの通知ドット、たってたんですよね、、

書込番号:25264222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/17 22:26(1年以上前)

>ナーラックさん

Pixel3aですが、私も通知ドットがいつしか出なくなりました。
私的に放置してます。

それと、参考までに
【通知ドットが表示されない】
https://support.google.com/pixelphone/thread/100131832?hl=ja

あとGoogle Pixel のヘルプ コミュニティサイトでもいろいろ訊ねてみるのもよいかと...。
https://support.google.com/pixelphone/community?hl=ja&sjid=14791752422833337935-AP

書込番号:25264351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/18 06:49(1年以上前)

ありがとうございます。
Pixel Launcherを起動すると、設定通知ではオンにしてるのに、なぜか通知ドットオフになっており、そこをオン、するとドット表示されました。
また、Lineはそれでも表示しませんでしたが、Lineの
メッセージ通知で、サイレントモードの例外がオフになってたので、オンにすると、LINEもドット表示しました。

解決したようです。

ありがとうございました。

書込番号:25264580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング