『安く買えるサイトはありますか?』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買えるサイトはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

安く買えるサイトはありますか?

2023/05/28 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:328件

お世話になります。

Jelly2を検討しております。
Amazonで今日まで安くなっていますが、他にも安くなっているサイトはありますか?
Yahooショッピング 、楽天市場は確認しました。
あと、povoで契約しようと思いますが、使えますよね?
(使った人のサイトを見つけたので)

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25277982

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2023/05/28 19:47(1年以上前)

機種不明

>Pluriel1013さん
>Amazonで今日まで安くなっていますが、他にも安くなっているサイトはありますか?

URLの記載がないため、わかりませんでしたが、
以下の23,999と高額なものしか見つけれませんでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08WWQWGDN

いくら以下など、金額を提示しないとわからないかと。
高い安いは、人によって価格が違いますので。


>あと、povoで契約しようと思いますが、使えますよね?

使えます。
確認の必要はありませんが、以下でau回線が利用できることが確認すみです。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/compatibility.html

書込番号:25278045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2023/05/28 20:11(1年以上前)

現行のAmazonが最安みたいですね。

但し、Jelly2はAndroid11どまりです。日本での発売が不明のStarを待つか他の製品を検討したほうがいいかもしれません。

書込番号:25278080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2023/05/28 22:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
>†うっきー†さん

ご回答くださり、ありがとうございます!!
バッテリー交換ができなさそうなので、
Rakuten miniの中古を買うことにしました!

お騒がせしました。

とても小さい機種なので、Jelly2うらやましいです。

書込番号:25278292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2023/05/29 05:08(1年以上前)

楽天MiniはAndroid9どまりだし、待ち受けでもバッテリーが1日持たないようです。おサイフ用途には厳しいですよ。

書込番号:25278462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2023/05/29 08:41(1年以上前)

>Pluriel1013さん
>>中古のRakuten Mini

Android9止まりなのでそう晩使いづらくなります

eSIMで使える実績も事例が少ないです

小さいFeliCa搭載機ならBALMUDA Phone(Softbank版)をMNPで安く手に入れて使う方がいくらかマシです

書込番号:25278600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング