『イオンモールのEV関連設備』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『イオンモールのEV関連設備』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンモールのEV関連設備

2023/05/31 21:24(1年以上前)


自動車

イオンモールに増えてたTesla supercharger

普通充電器13基

V2aeonmall

今日、最寄りのイオンモール(奈良県橿原市)へ行ったらEV関連でいろいろ増えていました。
以前からあった既存設備 (エリア別)
@急速充電器50kW1基+普通充電器1基 
A6kW普通充電器13基 (3kW運用中)
B3kW普通充電器8基
最近増えた設備
CV2aeonmall 2基 運用開始
https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/ev-discharge-service-v2aeonmall/
DTesla SuperCharger V3(250kW) 4基

Tesla SuperChargerが奈良県初で近畿地方南部でも初なのでTesla userには嬉しいことだと思います。
すぐ横に設置されていた高圧受電設備もかなり大きいものでした。
どんどん便利になってきています。

書込番号:25282126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/31 21:30(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25282143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/31 21:58(1年以上前)

EV/PHEV以外が駐車できちゃう仕様は何とかして欲しい所だね。
充電カード提示で開放されるとかさ。

書込番号:25282195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:78件

2023/05/31 23:08(1年以上前)

確か先々週から稼働してますね。

大阪ですがたまに行く所なので先日通りすがりに見て来ました。
John・Doeさんのおっしゃる様にTesla以外はEV/PHEVかどうかパッと見判断出来ないので充電せず停まっていても、なかなかモール側に苦情も入れにくく、言ったところでマナーの範囲なのでそのままにされそうですもんね
夏は日陰狙って停める輩が増える傾向にあります。

SCは近畿南部で言えば次は和歌山の白浜か〜

書込番号:25282296

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング