『Orbic、日本市場参入』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Orbic、日本市場参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Orbic、日本市場参入

2023/06/02 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:27076件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=130990/?lid=k_prdnews

いずれもSDM680搭載の4G機

バッテリー容量が微妙に少ないのが気になる

書込番号:25283964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件

2023/06/02 09:31(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1505241.html

FUN+ 4GだがNFC/FeliCa非搭載

これは結構弱点だな、、

書込番号:25283973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/02 11:14(1年以上前)

先程、貼ってあるURL
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=130990/?lid=k_prdnewshttps://www.orbicmobile.jp/に行ってみたところ、サイトのページ下の、とある項目をタップしたら、自動強制的にファイルがダウンロードされ、Wi-Fi接続不可になり、項目タップしただけで勝手にダウンロードされたファイルを削除するも数十分間は、通信接続不可状態になりました。
今はWi-Fiできるようになりましたが、なんなんでしょうね...。

書込番号:25284111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件

2023/06/02 12:14(1年以上前)

>SANY.Kさん
報告ありがとうございます

公式HP、挙動がおかしいですね、、

注意した方が良いかも知れません

書込番号:25284164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/02 12:44(1年以上前)

特にホームページの挙動がおかしい訳ではあります

サプライチェーンに関して奴隷労働、人身取引などの労働搾取が発生しない取り組み等に関しての声明がPDFになっています
ORBIC North America 現代奴隷法に関する声明

ttps://www.orbicmobile.jp//theme/cdn.shopify.com/s/files/files/ORBIC_JP_LLC_Modern%20Slavery%20Policy.pdf
pdファイルのためhを取り除いています

書込番号:25284196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/06/02 14:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
スペックの割にお値段強気ですねぇ
ちょっと興味を引くのはタフネス
タイプなのですが、防水が弱め
うーん、如何な物か。

書込番号:25284315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件

2023/06/02 17:14(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
どうにも微妙な部分が有りますよね、、

元モトローラの関係者の様ですが、過去のマーケティングは参考に出来てる様には見えないです、、

書込番号:25284506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/06/02 22:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
うーん、実機を触らないと危なそう
ですよね、量販店扱うのかなぁ、
過去ですがファーウェイは安心して
購入出来たんですけどねぇ、
最近の子達は半年位様子見無いと
買うのが怖いです。

書込番号:25284909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング