タント ファンクロスの新車
新車価格: 177〜204 万円 2022年10月3日発売

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タント ファンクロス 2022年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル
購入検討中です。
ネットで調べると自転車が積める画像は旧タイプみたいで、ファンクロスは無理みたいな感じなんですが、ハンドルが低ければなんとかとか、全然無理そうとか、ご存知の方教えていただけると助かります。
Nboxと迷っていますが、自転車を積む回数考えたら、見た目好みでファンクロスにしたい気持ちもあり迷っています。
よろしくお願いします。
書込番号:25287374
2点

自転車にも色々ありますよね。
タイヤサイズが28インチとか大型の通勤チャリとかは無理そうな気がしますけど24インチの子供サイズなら乗ると思う。
無理矢理に載せるなら26インチでも可能な例
https://www.youtube.com/watch?v=J-Kl84gCK6k
書込番号:25287378
3点

いま乗っている、自転車を乗せたいようですね、
ハンドルの高さは六角レンチで、簡単に変えられますので、
自転車やさんで、教えてもらえば良いです。
書込番号:25287426
3点

書込番号:25287430
0点

ありがとうございます!
John・Doeさんのみつけてくださった動画のように積みたくて、後輪とサドルの高さ的にどうなのか知りたかったのですが、この動画、自分ではみつけられませんでした。
とても助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:25287442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/02/01 16:24:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/07/08 20:35:38 |
![]() ![]() |
5 | 2024/06/14 6:27:53 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/12 10:36:42 |
![]() ![]() |
6 | 2024/04/19 20:05:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/30 17:55:47 |
![]() ![]() |
21 | 2024/02/28 9:31:17 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/21 22:10:19 |
![]() ![]() |
23 | 2025/07/11 12:15:27 |
![]() ![]() |
11 | 2023/11/29 8:47:12 |
タント ファンクロスの中古車 (1,262物件)
-
タント ファンクロス 衝突被害軽減ブレーキ 横滑り防止装置 オートハイビーム アイドリングストップ ステアリングスイッチ オートライト キーフリーシステム オートエアコン パノラマカメラ
- 支払総額
- 166.6万円
- 車両価格
- 161.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 184.5万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 170.0万円
- 車両価格
- 162.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





