718 ケイマンの新車
新車価格: 948〜1262 万円 2016年4月28日発売
中古車価格: 338〜3609 万円 (138物件) 718 ケイマン 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:718 ケイマン 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル
718ベースグレード契約中です。
PASM、PTV、スポーツクロノのオプションをつけました。
MyPorscheの仕様諸元にDynamic engine mountの文字があるんですが、これはPADMの事なんでしょうか?
YouTubeなんかではTには付いてるとか、スポーツクロノ選んだらPADMがつくとか出てきますが、
ポルシェの公式資料でははっきりしてないです。
ご存知の方よろしくお願いします。
書込番号:25293166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shuningさん
はい、PADMの事ですね。
PADMは、スポーツクロノパッケージの一部になっていますよ。
書込番号:25293357
![]()
1点
>michael2007さん
ありがとうございます。
PCで聞いても分からなかったので助かります。
PADM故障とか噂を聞きますがどうせなら付いてた方が良いので楽しみです。、
書込番号:25295304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shuningさん
ご返信ありがとうございます。
PCが知らないとは驚きです。
981、991世代は、よく壊れましたね。
私の981ケイマンも一回壊れて修理しました。
部品の改良も進んでいるでしょうから最近のモデルなら大丈夫な気もします。
書込番号:25295848
3点
「ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/03 16:37:23 | |
| 1 | 2024/10/03 12:03:46 | |
| 7 | 2024/08/01 8:21:41 | |
| 16 | 2024/04/05 22:49:25 | |
| 3 | 2023/06/10 16:42:09 | |
| 3 | 2023/11/25 15:48:55 | |
| 3 | 2022/06/01 23:25:56 | |
| 0 | 2022/03/26 22:05:18 | |
| 3 | 2022/09/05 11:07:21 | |
| 3 | 2022/03/02 1:23:31 |
718ケイマンの中古車 (全3モデル/285物件)
-
- 支払総額
- 539.9万円
- 車両価格
- 525.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 785.0万円
- 車両価格
- 761.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 699.0万円
- 車両価格
- 679.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.2万km
-
718ケイマン 718ケイマンGTS 4.0 スポクロ スポエグ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 1220.0万円
- 車両価格
- 1190.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 550.1万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
50〜2469万円
-
124〜2312万円
-
79〜1698万円
-
798〜5468万円
-
298〜8952万円
-
105〜819万円
-
169〜1700万円
-
298〜989万円
-
698〜1007万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















