『カーナビ、どんなアプリを使いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビ、どんなアプリを使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビ、どんなアプリを使いますか?

2023/06/10 20:44(1年以上前)


カーナビ

スレ主 香梅子さん
クチコミ投稿数:2件

表示灯について。 道路標識の指示です。 私は女性です。 私の方向感は普通です。 私に合ったアプリをお勧めします

書込番号:25296213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2023/06/10 21:15(1年以上前)

>香梅子さん

何をおっしゃりたいのか意味不明です。
日本語を直すか母国語で直接記入するかなさってみてはいかがでしょうか。

I don't understand what you are trying to say.
Why don't you try to correct your Japanese or write your message directly in your mother tongue?

書込番号:25296263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2023/06/10 22:08(1年以上前)

道路標識をナビ上で翻訳表示するナビはありますか?
ってことかな。

書込番号:25296346

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:80件

2023/06/10 23:37(1年以上前)

You are better off asking a Chat AI (e.g. https://bard.google.com/).

For example, if you type the following question into Bard, it will introduce a few apps.

"Please tell me a car navigation app for Japanese roads that can display road signs in Chinese."

-- Excerpt from the answer --
Here are a few car navigation apps for Japanese roads that can display road signs in Chinese:
- Navitime
- Yahoo! Japan Maps
- Google Maps

書込番号:25296456

ナイスクチコミ!0


スレ主 香梅子さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/11 17:16(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。 日本に来ました。 日本の生活に詳しくない。 あなたに日本についてよく聞いてもいいですか? 最近母とヨガを勉強しに行きます。 日本にヨガのコーチはいますか?

書込番号:25297471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/11 18:21(1年以上前)

どの国から来日されたんですかー。

参考までに標識リスト
https://iso-labo.com/labo/traffic_sign_j.html

書込番号:25297573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング