『セーフモード』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セーフモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

セーフモード

2023/06/18 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

この機種セーフモードが無い?
ありました。

https://www.ymobile.jp/app/manual/libero5giii/sp/02-06.html#action_02-06-18

ちゃんと取説は、読まないとダメですね。
反省。

書込番号:25307480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/18 22:17(1年以上前)

>湘南大魔王はん
AQUOS wish2 A204SHを4万でこーってた人やろ?
Libero 5G IIIに変えたんか?
これも4万でこーったんか?

書込番号:25307506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/18 22:41(1年以上前)

>LUMIX S5xさん
>これも4万でこーったんか?

前回、AQUOS wish2 A204SHを40,260円で購入してしまうというミスをおかしたので、
今回は、前回のミスをいかして、本機は1円で購入しているとは思います・・・・・

さすがに、同じミスを何度もはしないかと。

書込番号:25307540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/19 07:42(1年以上前)

>†うっきー†さん

他に選択肢が無かったもので…

書込番号:25307831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/19 10:31(1年以上前)

Libero 5G iiiの欠点は他キャリアへの周波数帯対応ですね

au系、docomo系では使いづらい事に注意です

書込番号:25307976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/19 20:04(1年以上前)

>†うっきー†さん

税込み5円で買いました。

書込番号:25308535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/19 22:28(1年以上前)

セーフモードはあってもリカバリーモードはない おそらく
ソフトバンク系 特に中華メーカー製端末は同様にリカバリーモードが潰されてること多そうなので注意

書込番号:25308714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/20 03:17(1年以上前)

機種不明

>ryu-writerさん
 
普通にリカバリーモードありますが?

書込番号:25308855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/20 03:22(1年以上前)

別機種

あら、画像が表示しれないので再アップ

書込番号:25308858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/20 03:26(1年以上前)

あら表示しれませんね。

書込番号:25308859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/20 12:28(1年以上前)

>787Bさん
おっ(笑)5G IIIでは出来るようになったのですか?正直、普通に出せるようになってるとしたら信じられない感じがまだあります。理由は…

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035464/SortID=24314400/
特別なロック解除操作等が必要であれば補足して貰いたいものですが、ごく普通の操作でリカバリーモードに入れます?

書込番号:25309222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/21 00:51(1年以上前)

機種不明

>ryu-writerさん
 
あ、今見たら画像が見れるようになってる。

普通にボリューム↑押してリカバリーモードに入れます。Aも同じです。
確かに初代はリンク先のようになりますね。

初代とAの写真あげときます。

書込番号:25309990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/21 10:05(1年以上前)

>LUMIX S5xさん

関西弁は勉強中やで、間違えてたらごめんさい。ハングルの方が簡単やで。

えろう間違えました、ごめんさい。税込み3円で48回払いでんがな。ケータイショップは、74店を回ったけどあまり安くはないんですねん。

ごっつ重いでっせ、左手がつりそうやで。
色はパープルやでキレイやで。

夕べは、「なんきんのたいたん」を食べはりました。えろううまかったで。

書込番号:25310240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/25 13:22(1年以上前)

>†うっきー†さん

ミスではありません。
色々事情がありまして。

書込番号:25316189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/26 11:59(1年以上前)

>†うっきー†さん

ミスではありません、ちゃんと調べましたよ。

https://www.ymobile.jp/store/sp/kihen/

書込番号:25317661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/26 12:15(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>ミスではありません。
>色々事情がありまして。

どういう事情で、当時、税込21,600円のものを、40,260円で購入されたかは分かりませんが、
何らかの事情で購入したのでしたら、御自身で以下の書き込みはしないと思いますが・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038886/SortID=25181495/#25182221
>私がカバでした。

書込番号:25317681

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/26 12:21(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>ミスではありません、ちゃんと調べましたよ。

AQUOS wish2の定価が23,760であることを確認した上で、
何らかの事情で40,260円で購入したという意味でしょうか。

何らかの事情があったのでしたら、損はしたけど仕方なさそうですね。

書込番号:25317699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/26 18:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

書込番号:25307540 を受けて、書きました。今話題にしているのは、Libero 5G lllです。
何度も言いますが、ミスはしていないし、1円では買ってはいません。
定価で買いましたよ!それでもミスですか?

書込番号:25318184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/26 18:42(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>書込番号:25307540 を受けて、書きました。今話題にしているのは、Libero 5G lllです。

#25307540
>前回、AQUOS wish2 A204SHを40,260円で購入してしまうというミスをおかしたので、
です。
LUMIX S5xさんへの返信となります。

湘南大魔王さんは、勘違いなどが多いとは思いますが、今回はミスはしていないと思いますよとLUMIX S5xさんに対しての返信です。
最初に、誰宛かも記載しています。

書込番号:25318201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/26 19:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

事情を書いておきます。

・大手家電量販店まで、電車で1~1時間半かかる。
・通販は禁止。
・門限が16時45分。
・一番近いショップがたまたまY!mobile だった。イオンモバイルもついでに寄ったが、たいして価格が違わなかったので仕方なく定価(17,676円)で買った。

こんな感じです。やっぱりミスですかね。

書込番号:25318277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/06/26 19:46(1年以上前)

>湘南大魔王さん

#25318277
>・一番近いショップがたまたまY!mobile だった。イオンモバイルもついでに寄ったが、たいして価格が違わなかったので仕方なく定価(17,676円)で買った。
>
>こんな感じです。やっぱりミスですかね。

#25308535
>税込み5円で買いました。


税込み5円なのか、17,676円なのか分かりませんが、
少なくとも私は、本機に関しては、#25307540でも記載しましたが、
>さすがに、同じミスを何度もはしないかと。

同じミスはしていないと思っていますよ。

書込番号:25318304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/27 07:01(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
では、これでお開きにしましょう。

書込番号:25318918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2023/06/27 15:40(1年以上前)

>税込み5円で買いました。
>税込み3円で48回払いでんがな
>定価(17,676円)で買った。

???

書込番号:25319488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/06/27 18:01(1年以上前)

定価で買うなんてありえへんな一。
何のためのクチコミ掲示板なのか・・・

書込番号:25319643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/28 08:44(1年以上前)

あれ、
#25319575 はどこへ?

書込番号:25320500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/01 20:16(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

定価で買ってごめんなさい。
次は教えてくださいね。

書込番号:25326097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/07/01 21:22(1年以上前)

機種不明

>湘南大魔王さん
>次は教えてくださいね。

「門限が16時45分。」とのことですが、
自宅から1歩も出ることなら、次からはY!mobile公式サイトから1円で購入すればよいかと。
https://www.ymobile.jp/store/sp/special_sale/

書込番号:25326185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/02 07:24(1年以上前)

>†うっきー†さん

機種変更でも1円なのですか?
それと、通販はできません。

書込番号:25326511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/07/02 07:46(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>機種変更でも1円なのですか?

記載がある通り、他社からののりかえ(MNP)限定ですね。
無料のpovoからのMNPなどが比較的利用しやすいです。


>それと、通販はできません。

あやしいところからの通販がダメということではなく、公式サイトであっても、ネット上での買い物は全てダメということなのですね。


「門限が16時45分。」や、すべての通販が禁止(公式サイトを含む)となると、買い物かなり難しいですね。
何か事情があって、まわりの人から制限をうけているのだとは思いますが。

書込番号:25326531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/07/02 08:04(1年以上前)

>「門限が16時45分。」や、すべての通販が禁止(公式サイトを含む)となると、買い物かなり難しいですね。
>何か事情があって、まわりの人から制限をうけているのだとは思いますが。

まわりから制限を受けて、自分で買い物が難しいのでしたら、他の人(買い物などが自由に出来る人)に、
代わりに購入してもらってもよいかと。

書込番号:25326546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/02 08:27(1年以上前)

>†うっきー†さん

はい、前は友人にやってもらっていたのですが、だんだん遠慮していきました。

書込番号:25326567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/07/02 08:35(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>はい、前は友人にやってもらっていたのですが、だんだん遠慮していきました。

すみません。
先ほど記載した、「他の人(買い物などが自由に出来る人)」というのは、一緒に生活をしている親族や保護者の方のことでした。

友人にはお願いしない方がよいと思います。
その人の立場に立てばわかると思いますが、使い走りにされていると思い、いい気はしませんので。

親族や保護者なら、一緒にいるので迷惑をかけることがあるのは普通のことになると思います。
むしろ、率先してやってくれると思います。

書込番号:25326583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/07/02 10:21(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

???

書込番号:25326735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/07/02 10:42(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>???

?だけでは、何がわからないのか、他の人にはわかりませんよ。


https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20191001a/
>ソフトバンクでは、 2019年9月13日(金)以降に機種購入いただいた場合、021から始まる機種契約番号で機種を管理させていただくことになりました。
>複数回線ご契約のお客さまの場合、いずれの携帯電話番号に紐づく機種契約番号かは、「料金内訳欄」内の「ご契約電話番号」にてご確認ください。

電話番号とは別のものですので、021になっているのは気にする必要はありません。
ここから個人情報が漏れる可能性は低そうですが、電話番号に紐づく情報なので、画像の削除依頼はしておいた方がよいとは思います。

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21469
>機種変更手数料3,850円(税込)がかかります。
>※ 2021年3月17日(水)より、ウェブでお手続きをする場合、機種変更手数料は無料です。

https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2023/20230426_01/
>“ソフトバンク”と“ワイモバイル”の事務手数料を改定
>1. 改定日
>2023年6月1日

6/1より前に機種変更したのでは?
そのため、改定前の税抜き3000円の表示のだけだと思います。


質問の前に、周りの保護者の方に、一度聞かれた方がよいと思います。
ほとんどのことは、それで解決するかと。
こちらの掲示板は、湘南大魔王さん専用のものではないので、御自身の契約内容などを聞かれても、
オンラインで契約していないので、当然料金は発生しますよねとしか・・・・・

書込番号:25326768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/07/02 10:46(1年以上前)

>湘南大魔王さん

「通販は禁止。」されているとのことですが、保護者の方に、オンラインでの処理の方が得することもあるので、
許可をして下さいと相談をしてみて下さい。

こちらでは解決できるような内容ではありませんので。

本機に関係ない話が延々続いているようですので、私はこのあたりで失礼します。
これ以上は、他の方の迷惑にしかなりませんので。

他の方にとっては、湘南大魔王さんの家庭の事情などはどうでもいい話で、こちらの掲示板では不要な話となります。

書込番号:25326777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング